シーバス!

maniac’s  高木です。

今日も入荷がモリモリ入ってきましたが、

小出しで紹介したいと思います( ̄▽ ̄)

久しぶりに入ってきました!

エヴォルーツ120F

かなり久しぶりの入荷!

納期がのびのびでした~

何用って感じが無いのが、多くの人に使われている理由だとも思いますが、

サーフでも、磯でも、河川でも、怪魚でも!

飛距離も充分出ますので、狙う魚もおおくなりますね~

飛距離と言えば!

タングステン使用のシリテンバイブ53

しかも1091カラー入荷です!

ベイトが小さく、なおかつ、飛距離が欲しいってシチュエーションがまいどあります。

入れば一発で食ってくるのに~って(ToT)/~~~

11月4日 祝日

今年もやりますソルトロッド試投会!

10:00~16:00

荒川河川敷 清砂大橋下

人気ロッドメーカーさんが集まっつて色んなロッド触れますよ!!

当日は、Myリール、ルアー、ライジャケを持って、

河川敷に集合!!!!!!!!

こんなチャンス滅多にないですよ~

お問い合わせ 03-6807-1191