明日は臨時休業です

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

大型台風来ますね。

昨日いろいろ備えて買い出し。既に売り切れ続出でした。

明日の夜から13日朝が危ないです。停電や断水ないことを祈るばかり。

釣りは控えましよう。命が危ないレベルだと思います

申し訳ございません。明日は臨時休業致します

申し訳ございません。

 

オリジナル、レインカフス入荷!

 

4色展開です。

なかなか高品質です。

 

これも作っちゃいました。

エレキのペラカバー。

こんな感じの小物アイテム増やしていく予定です。

 

レインカフスは長さが長いのでしっかり袖口をガードしますね。

よって雨や風も入りにくいです。

こんな長いのあまり見たことありません。

お試しください。オフショアもいいですよ。

昨日町田がバサクラ会場で販売開始のクランク載せたので自分も!

自分はレインズシリーズでこのカラー作りました。

ツートンカラーで境目がぼんやりさせたかっんです

表はブラック、裏はチャート!

釣れるカラー作りました。バサクラ限定です。

スワンプもホグも作りましたのでお楽しみに!

 

台風ご注意ください。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191