ハイドラムnano、遂に降臨♪

maniac’s駒崎です!

 

 

超お問合せ系ルアーが着弾!!

本当は昨日入荷していなきゃいけないんですが、運送屋さんが超やらかしました^^;

 

その代わりと言っては何ですが、他のお店さんの10倍くらいは手配成功してます☆

 

しばらくはレアになりそうですよ!

ヴァルケイン:ハイドラムnano F

釣れまくりのハイドラムがちっちゃくなっちゃいました!

これは釣れるでしょ~♪

発売までず~っと楽しみにしていたルアーです☆

 

 

うふふ、みんな持ってないクリアを持ってるんですよ (自慢)

ジョイントが一節少なくなってコンパクトになりました!

それだけで喰わせ要素はプラスされちゃいますよね^^

 

 

一番の変化はリップ!

左がオリジナルサイズで右がナノです☆

かなりワイドになってますよね?

魚を追わせて喰わすオリジナルと違い、よりクランクっぽく短距離で勝負を仕掛けられるルアーとなりました!

ただのダウンサイズモデルでは無く、明確なコンセプトがあるんですよ♪

ほとんどのショップさんが4個以下の納品数なので、どれだけ貴重かが分かるはずです!

しばらく再入荷の予定はありませんのでご注意下さい!!

 

 

新色追加!

ヴァルケイン:クーガFMR

FMRでも先日同様新色が追加されました^^

今年の新色も超釣れそう♪

って言うかかなり釣れてますね!

トラウトたちが見飽きる前に投入すべし!!

 

 

 

ワレット作りました~☆

ヴァルケイン:ルアーワレットM

ヴァルケイン:ルアーワレットL

新色が追加されてます^^

ワレットは色んなカラーがあった方が整理が楽チンですから助かります♪

 

 

このサイズはいま貴重ですし!

ロデオがLサイズをなかなか作ってくれないので皆さんワレット難民だったりします^^;

ヴァルのLサイズも大きさがちょうど良いので難民の方はぜひ☆

 

 

超久々!!

バスディ:カランバ40

バスディ:カランバ50

かつて水牛の角を使ったルアーが死ぬほど釣れると巷を騒がせました^^

それにヒントを貰って作り上げられたのが樹脂製スプーンのカランバです☆

スプーンのアクションですが光りを透過し、クランクのレンジを引けちゃう新感覚スプーンです!

これね、騙されたと思って使ってみて下さい!

びっくりするくらい釣れますから^^

 

 

 

このイベントは大会ご参加者以外も楽しめるようになってます^^

10月19日のトラキン受付イベント☆

ぜひたくさんのアングラーにトラキンの楽しさを体感して欲しい企画です^^

毎年他の地方予選に比べると新規のご参加数が断トツで多いですし、大会初参戦って人もいっぱい♪

敷居が高いイメージのある「大会」を身近に感じて貰えるはずですよ!

 

11時から大会受付を開始しますが、12時からはオリカラルアーの販売もあります☆

まだ画像が無いので告知としては弱いですが、ネタは結構ド級だったりします^^;

 

・ヴァルケイン・・・「紫電」「雷雲」が遂にヴァルケインスプーンに!!

これだけでも超やばいっしょ?!

あとはあの「アジマジョ」が本家ヴァルケインプラグで初塗りです☆

 

・なぶら家・・・中部のカラーマジシャン「AZUKIさん」とのコラボが再び!

フェイクマジョーラとかの再販は期待してて下さいね☆

 

・ロブルアー・・・ロブ×ナブラ家の超強力コラボ企画発動!!

「スプラッシュ」がロブプラグで?!

 

他にも色々あるんですが、これだけで予定を空けちゃうインパクトありでしょ??

このイベントは私もメーカー陣もめっちゃ気合の入るイベントなので頑張ります!!

 

とか言いながらも私は明日の夜の便でタイ王国へ逃避の旅に出るんですがね 笑

いや、お客さんもたくさん連れてくので仕事ですからね? 笑

その間はスタッフ山岸が漏れなくご報告しますね^^

 

遅い夏休み、楽しみ!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎