群馬FS通販スタート♪

maniac’s駒崎です!

 

 

本日16時から通販・店頭ともに群馬FS用ルアーの販売をスタート♪

15時からと言っておきながら一時間お待たせしてごめんなさいm(__)m

 

 

さっそく店頭はお客様が殺到し、通販は注文が来まくり、電話が鳴りやみません!!

今回は結構たくさん作っていたのでありがたい限り^^;

 

どのアイテムを作っているのか分からないってお問い合わせもあったので、

今日のブログでしっかりご案内いたします♪

 

 

今年はグラホ復活元年!!

ロデオクラフト:RCグラスホッパー

中層レンジをブリブリ泳ぐジャンルを確立した名作ミッドダイバー!!

この5年ほど定番カラーが作られてないので結構皆さん探してますよね^^;

最近はモカが大ブームですが、その前のロデオ筆頭クランクがグラホなのです☆

 

 

インナープレート入りなので輝きが妖しい♪

見る角度によって面白い輝きをする内部反射板が入ってます^^

マニアックスを一層美味しそうに引き立ててくれています♪

しばらくは再販の予定が無いのでストックまでしっかり宜しくお願いします!!

 

 

 

コマペナ!マインドペレット!!マジキチ!!!

ディスプラウト:ピコチャタクラMR

新製品のピコチャタクラMRでもオリカラを作りました!

今時期の高水温期は表層を探れるMRが圧倒的に強いです^^

ド表層をデッドで引けるMRはマジでめっちゃ釣れます☆

 

 

 

レンジが広くてオールシーズン対応!

ディスプラウト:ピコチャタクラDR-F

魚が落ちた時でもレンジを直撃できるDR-F!

このサイズでもかなり飛距離が稼げます^^

チャタやクラピーを投げた後はダウンサイズしましょう☆

 

 

規格外の破壊力!!

ディスプラウト:ファットチャタクラMR

私の大好きなファットチャタ!!

このクランクって死ぬほどぶっ飛んで沖の竿抜けを直撃できるんです^^

誰も届かないポイントを独占出来る幸せをぜひ体感して欲しいです♪

マジでめっちゃ釣れる!!!

 

 

コアなファンは見逃さないですよね^^

ディスプラウト:DSボトムクラピーSWS

もう定番カラーは作らないのかな~??

完全にチャタクラに切り替えちゃった感じがしますね^^;

それでもDSクラピーファンは未だに多いですし、私も欲しいので作りました!

ボトクラ大好き♪

 

 

完売間近^^;

ムカイ:トレモスマッシュ25MR

再販ですが、皆さんの喰いつきが凄い!!

プールで破壊的に釣れるスマッシュのマインドペレットです☆

喰わせ能力めっちゃ高いやつです^^

 

 

このサイズはどこの釣り場でも使えます!

ムカイ:トレモ セミロング45F

最近発売したクランクの中ではかなり上位な部類の売れっぷりです^^

釣果報告も多いし、魚にも好まれているクランクですね!

コマペナとマインドペレットで作りました♪

 

 

変わらない釣れっぷり☆

ムカイ:ザンム35MR

いわゆる「への字型」のクランクはこのクランクが広めたと言っても良いでしょう^^

オリカラを作ってもいつも完売しちゃうので結構作りましたよ☆

超~デッドスローに巻くのが一番の釣れる速度です!

 

 

ボトムに備えろ!!

ムカイ:ポゴHS

ボトムが苦手な人でもポゴなら使いやすいと感じてくれるはず^^

ボトムの感覚が手元に伝わりやすく、ライントラブルも少ない♪

苦手意識をことどとく消してくれることでしょう!

コマペナは再販でマインドは初回です!!

 

 

カラーをかぶらせないのは配慮です 笑

ラッキークラフト:アンフェア35F

マジキチと卍で作りました!!

ムカイのザンムと激似なのは語れない過去があるからです 笑

どっちが釣れるかと言うとどっちも釣れます!!

 

 

メガヒット!!

ラッキークラフト:ワウ40F

このクランクを偏愛しているアングラーが何と多いことか!!

ワウの釣れ方って異常なハマり方する時ありますからね^^;

私も大好きなミッドダイバーです!

 

 

トレブルで作りました^^

ラッキークラフト:ディープクラピー トレブル

シングルフックではなくトレブルフック仕様で作るのには意味がある!

SFTとトレブルでは内部構造が違うので、アクションはトレブルの方が良いという噂が!?

実際にトレブルをシングルフックに替えて使うアングラーが大多数を占めてますよね☆

定番カラーは売れないのであんまり作られませんのでオリカラは貴重ですよ!!

 

 

コアグリーン再販!!!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:バービー3S

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:ママバービー3S

ヴァルケインのコアグリーンという神カラーをロブプラグにINしたコラボ企画!

前回のイベントで作った分はまったく足りなかったのでちょろっと再販☆

 

 

モーストも!

ロブルアー:モーストバービーF

ロブルアー:モーストバービーSS

ロブルアー:モーストバービー ハーフ

モースト人気は最早本物です!

今までのバービーのファン層以外のアングラーを確実に取り込んだクランクです☆

押しの強い波動はモーストならでは!!

 

 

もぐたそコアグリーンは初!

ロブルアー:もぐたそ

コアグリーンを作りましたがやっぱり人気ですね 笑

そしてもぐたそ釣れてます^^

使い方はボトムまで落としてただ巻きで大丈夫です☆

 

 

 

今回はスプーンあんまり作りませんでした^^;

ヴァルケイン:ハイバースト0.5g

ヴァルケイン:ハイバースト0.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

なぶら家さんのスプラッシュという伝説のカラー!!

それがスプーンでコラボったらこんな形になりました☆

裏面はマットのこげ茶で明滅で釣れます^^

このカラーでノアとか作りた~い♪

 

 

完売間近です^^;

ヴァルケイン:ライオーム ナノ

ヴァルケイン:シャインライド ナノ

コマペナがあともうちょっとで完売しちゃいます!!

ナノシリーズはかなり希少なので在庫がある内にお願いしますね☆

 

たぶんこれで全部かな??

かなり盛沢山な群馬FSネタでした!

 

通販のご注文が多かった場合、日時指定の無いご注文はネコポスで発送させて頂く場合がございますm(__)m

莫大な発送量だと最悪一営業日出荷が遅れることもございますので、

何卒ご理解・ご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

群馬フィッシングショーが終わって一先ずほっとしたいところですが??

 

マニフェスの準備が本格化するんや~!!

殺す気ですかねホントに。。

自分で企画してるんだからしょうがないですけど 笑

今年のマニフェスはマジでヤバいっす!!

絶対来なきゃ損します!

 

トラキンもまた併催するので参加して頂きたいのですが、

募集はこの日です!

 

 

19日の土曜日!!

今年の縛りはヴァルケイン・なぶら家・ロブルアーです!!

当店のオリカラは他社製品でも可能ですが、プロパーが使えるのはこの3社です☆

 

19日の土曜、店頭で受付イベントを開催しますので遊びに来て下さい!

オリカラもわずかながら?やりますので 笑

 

 

とりあえず今日は群馬FSネタをよろしくお願いします♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎