湾奥が熱いです

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

先週後半から何やら湾奥が熱いですね。

サワラやイナダなど秋らしい釣り物がショアから狙える距離に来ています。

お客様の情報も合わせるとかなり数もでていますね。

距離を稼げるタックルセッテイングが重要そうです。

100mキャストを目指したい所です。

メインはメタルジグ

ブルーブルー

フォルテン40g

これ釣れます。飛距離も出しやすいです。

40gか30gがいいです。

カラーもいろいろ試した方がいいですね。

 

これ最近釣果出てます

ガンクラフト

コソジグ

これも30g~45gがいいですね。

サゴシに人気

ジャッカル

ビックバッツカー

84mmの27g

最近よく売れています。

思いっきりサワラ(笑)

ジャクソン

ピンテールサワラチューン

105㎜の35g

ミノーの中ではぶっ飛びです。

カラーはかなり釣れどころ揃ってます。

今だからできるイナダ、サワラ是非チャレンジしてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191