群馬FSの景品豪華でっせ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

準備が進んでますよ~♪

群馬フィッシングショーの準備がはかどっております♪

と言うかもうすぐなので準備しないとヤバいとお尻に火が点いただけですが 笑

 

オリカラや限定ルアーの準備はばっちりなんですが、

来場頂いたお客さんに喜んで頂く企画をどうしようかと山岸さんと相談してました!

 

maniac’sが参加するからには大旋風を巻き起こさないとですからね☆

 

ロッドが当たるガチャポン!!

ハズレ無しのガラポンの内容が濃い~♪

ハズレでもバンナ1.7gですから!

 

 

金玉が出たらロッドかバッグを差し上げます~^^

500円で当たっちゃたら神ですよね!?

 

ロッドはまさかの当店オリジナルのツーナインプラス!!

32.000円相当の限定ロッドを大盤振る舞いでございます^^

赤玉が出たらオリカラクランクを贈呈です!

朝一のオリカラ販売だけじゃなくて、午後もブースに来て頂きたいですからね☆

 

 

あ、昨日のブログでUPしたコレですが。。

アジマジョのヴァルケインプラグなんですが、間に合わないかも 笑

というか最初から群馬じゃないイベント用だったかも 笑

10月の店頭イベントには間に合わせますのでご容赦下さいm(__)m

 

代わりと言っては何ですが!

 

これやったります!!

これこそド級!!

ハイバーストであのカラーのコラボやっちゃいます☆

何のカラーか分かりますか??

 

これが?

 

 

コレに!!

なぶら家さんの大人気カラー、スプラッシュはまさかのヴァルケインスプーンへ♪

これこそマニフェスでやりたかったのに。。

何ともギミック満載な感じがするでしょ??

 

蛍光だけかと思った人は浅はかですね 笑

 

 

ホロリウムで光りまっせ!

 

裏面は明滅を効かせたいので艶無し焦げ茶!

でもね。

これね。。

あんまり数は作って無いんです (´;ω;`)

 

確実にお店には持って帰れないので群馬FSに行くっきゃない!!

当日のお並び具合によってはこのアイテムは数量制限が付いてしまうかもしれません!

 

 

数量制限と言えば。。

ポッシブのぺたにょろは先着20名様にお一人お一つずつの販売です☆

これはまだ全然流通していない超レアレアなクランクなのです^^

特別に群馬用に納品してくれたサクさんに感謝♪

 

 

あとはラッキーとか!

 

 

ディスプラウトはこの中から厳選して!

 

 

あ、コアグリーンのロブの再販もあるわ♪

 

 

ムカイ写真忘れてた 汗

こちらは大本命のコマペナを各種で作ります☆

 

まだネタは何かあったような気がしますが、これだけ用意すれば大丈夫でしょう^^

 

群馬フィッシングショーみたいなイベントに普段は行かないって人も、たまには来ませんか??

みんなでわいわいして楽しいもんです^^

 

いつも通販で利用して貰ってる北関東の皆さんにお会いできるのも楽しみ!!

全員のお名前を憶えている訳じゃありませんが、声掛けて下さいね♪

 

あ、そうそう!

同日は群馬FSの他にも上州屋さんの東久留米店さんでもトラウトのイベントがありますね^^

イベントのハシゴ、大歓迎です 笑

各地でトラウト熱を爆発させましょう!!!

 

明日も群馬ネタがありますのでお楽しみに~☆

 

 

はい!入荷ネタです!

 

これ超よさげ!!

ティモン:スプーンウォレット

ワレット自体は既に各社からたくさん発売されていますが、これは一味違います^^

後発だからってみくびっちゃいけませんよ~☆

 

フックを刺す場所に大注目!!

メッシュ地になってるのが分かりますか??

ウレタンマットだと結構すぐにボロボロになりますし、

これなら長持ちしそうですね^^

実際にスプーンの落下は少ないですし、これはスタンダードになりそうな予感☆

 

 

 

生まれ変わったロッドスタンド!

タナハシ:カスタムロッドスタンド1612EVO

あれ、普通じゃね?って思いました??

EXとEvoが一体どう違うのか?!

 

 

パワープレートが最初っから付いている!!

EX時代はBOXが歪まないようにオプションで買っていましたとも。。

ですがこのお値段で標準装備!!

超お買い得!!

BOXでお悩みだったならコレにしましょう^^

 

 

 

新色を放流!!

ニュードロワー:バンナ1.7g

シルバーベースの貴重な新色が補充出来ました!

補充って言ってもストックしてたのを出しただけですが^^;

次回入荷は相変わらず先なのでチャンスですよ~♪

 

 

TSカラーは限定です!

フォレスト:M2 0.8g

フォレスト:チェイサー0.6g

フォレスト:チェイサー1.2g

TSは兵庫県の問屋さん、谷山商事さんのオリジナルカラーですね☆

一発生産なので毎回必ず完売しちゃうシリーズです^^

関西のトラウト熱も暑いですよ~♪

 

 

アーキテクト:エクソルダイブ

こちらも限定カラーです^^

デスロールはホントに良く釣れます!

スタッフ山岸偏愛のクランクです☆

 

 

 

新色です!

ザクトクラフト:バズボール2

ケイムラシリーズ、美味しそうです^^

クリアとケイムラの融合は反則級!!

 

 

アングリングファンは一回完売しちゃいました。。

コスミック出版:アングリングファン11月号

不覚にも欠品していたアンファンが再入荷!!

本が売れない時代にこの雑誌はホントに凄い☆

見応え抜群の一冊です^^

 

 

当店のブログもアングリングファンに負けないよう情報量多めで頑張ります!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

駒崎