ジョイクロに圧倒( ̄▽ ̄)

maniac’s  高木です。

先日休みにランカーシーバス狙いに木更津ORCAさんに行ってきました!

僕の中のランカー狙いはジョイクロ178で充分だと一昨日までは思ってました(ー_ー)!!

しかし~その考えが根本的に違ってました・・・

デカイのはデカいのに!!!

これでも75cmあるんですが、これは178の釣果!

1日中尺ONE投げている、エイムス橋本さんの寄ってくるシーバスは、

一回りサイズがデカい!!!

小さいルアー投げて、数釣って、良いサイズが混じる方が良い人、

数は釣れないけど、デカいのに絞って投げ続けるかは皆さん色々あると思いますが、

今回は、デッカイルアー投げちゃおう企画のランカー便!

これも70cm

やっぱり178だとコレが限界かも・・・

70cmでも十分デカいですが、ジョイクロマグナム、尺ONEに来る魚は、

確実に80UP!

しかも体高も半端なくデカイ!

こういう釣りもあるんだと思い知らされた1日でしたm(__)m

ジョイクロ動画見て下さい!

投げ続けると感動も大きいし、釣れた時の喜びもMAXですよ~

ちなみに、シーバス狙いは最低マグナムから!

食ってくコノシロがこれよりも大きいですからΣ(・ω・ノ)ノ!

フローティング、シンキングを状況で使い分けると、釣果も上がりますよ!

僕はシンキングの方が好きかも!

潮が早く、ルアーが浮いてしまう時はシンキング!

表層まで出きらない時も良いかもです(^^♪

使ってみたらわかる、ビックルアーの面白さ、

圧倒的な集魚力はマグナム以上ですよ!!!

ホントに魚の種類が違うのかと思うくらい、食ってくるシーバスがデカい(ー_ー)!!

今期のランカー狙いは、是非、マグナム以上でチャレンジしてみて下さい(^^)/

エイムスさんのNEW尺ONEロッドも今期出ます!

11月の試投会でも振れますので、是非ご参加くださいm(__)m

お問い合わせ  03-6807-1191