ズル引きでもお尻ふりふり♪

maniac’s駒崎です!

 

 

三連休中日!

朝からたくさんのお客さんで賑わっております☆

 

ホントは予報では雨だったので拍子抜けのお客さんが多かったですね^^;

明日も生憎の天気っぽいですが、釣りに行かないなら遊びにいらして下さいね♪

 

 

セールもやってますし!

もう一週間ちょいで10%への増税です 泣

何だかんだで2%はでかいですよね~。。

セールも30日までなので期間内によろしくお願いしまーす!

 

 

 

さて、入荷ブログへ移ります^^

 

超絶人気のコチラ!

アールグラット:ボトムサタン2.0g

先日久々にボトムサタンが入荷した時に、ズル引きでもお尻を振る説明をしましたよね^^

それを知らなかった人のお問い合わせが殺到してまさかの即日完売。。

ペレット系のカラーや視認性の良い蛍光系カラーがいっぱい再入荷しました!

巻きでも泳ぐ系のボトムスプーンは既製品の中でもごく一部です♪

 

 

 

もしかしたら紹介し忘れてたかも??

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.9g

2019年の夏カラーの存在を忘れていました 笑

昨年の夏カラーもめちゃくちゃ人気でしたからね^^

 

 

プリッジでも!

なぶら家:プリッジ0.5g

なぶら家:プリッジ0.8g

マイクロスプーンのくせに強いウォブリングでブリブリ泳ぐ!!

他のスプーンとは明確なコンセプトが人気です^^

こちらでも夏カラー入荷してますよ☆

蛍光系を基調として視認性とアピールを重視したコンセプトカラーです!

 

 

 

アイビーラインの限定カラーがめちゃ大量入荷!!

アイビーライン:ペンタ1.0g

アイビーライン:ペンタ1.3g

アイビーライン:ペンタ2 1.7g

アイビーライン:ペンタ2 2.5g

ちょっとまだ量が多くて全部通販サイトに載せきれてないっす^^;

1.0gと1.3gはお求め頂けるようになってます!

今年の色味も良い感じですね♪

 

 

アクティでも!

アイビーライン:アクティミニ1.0g

アイビーライン:アクティミニ1.3g

この手のウェイトはどこの釣り場でも使えますし、

ちょうど渋くなる手前の、いわゆる中活性で使いやすいウェイトです!

アクティミニはホントに良く釣れます♪

 

 

こちらもたっぷり!

アイビーライン:ミルナー1.7g

アイビーライン:ミルナー2.3g

アイビーラインのスプーンはなかなかお店でしっかりと在庫が揃わないので、

こういう入荷のタイミングをお見逃しなく!!

私もスプーニングはアイビーのスプーンで勉強させて貰っていたので、

個人的にも思い入れが強いメーカーさんです♪

めっちゃ釣れるので使ってみて下さい!

 

 

 

超長距離砲!!!

サウリブ:シャース3.4g

放流スプーンとして確実に地位を確立したシャース!

超ヘビーな3.4gが新ウェイトとして追加されました^^

竿抜けポイントまでバビューンとぶっ飛ばせるモデルですね!

カラーも厳選してあるので買いやすいのも嬉しいですね♪

 

 

 

ボーンシリーズ再入荷してます!

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

今日もボーンカラーが再入荷!

そして明日も入荷予定!!

いつまで補充できるか分かりませんが在庫が続く限り追い掛けます^^

 

 

たまにはスプーンオンリーの入荷情報でした☆

明日も皆さんをお待ちしてますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎