マスターズ野尻湖戦!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はJBマスターズ最終戦野尻湖の1日目でした。

自分の知り合いや仲間もマスターズに参戦してます。

江尻も参戦してますので、気になって結果を見てみたら厳しい結果でした。

全体的に厳しいのは分かっていましたがかなり厳しいですね。

明日はがんばってほしです。

今日も入荷ありました。

問屋さんオリカラの

プロズミニスピン3.5g

スピニングで巻けるミニスピナーベイト

リザーバーでも北浦でもオカッパリメインでもつれてます。

今回は問屋さんのオリカラです。

スポーニングレッド

こちらはアユカラー

 

こちらライムチャート

いい3色です。

来ましたよUSAものが!

ジョイントザリ65

しかも

USAリミテッドエディション!

アメもの好きな自分にはたまりません。

リミテッドモデルが出るぐらい釣れてるんだと思います。

こちらオレンジシェルクロー!

 

そしてアメリカンクロー!

 

人気のチャター

ジャックハンマーTG

ジャパンルアーがアメリカツアープロに沢山使われていますが

これはほとんどのツアープロが使用していると言われています。

人気のカラー補充完了!

トレーラーはジャバロン系とかシャッドテール系ですね。

巻きに反応してくる今!台風などの濁り!ききますよ。

いよいよ明後日!

ismイベント開催

9月23日 13時~18時

イベント限定アイテムの販売も予定されております。

お楽しみに!

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191