アルフレッド3周年おめでとう♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は朝からたくさんのアルフファンが来店してくれました!

速攻で再手配の連絡をしましたが、マイラーの再入荷はありません 泣

 

 

でもまだまだ在庫ありますよ♪

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

ボーンシリーズは上記のアイテムで作成されてます!

こちらはまだメーカーさん在庫がございましたので明日も再入荷予定です☆

それでもすぐに底を突いちゃいそうな勢いなのでお気を付けを^^;

 

 

 

マイラー仕様は激レア!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

上記のアイテムでマイラーは作ってます^^

残念ながらすべてメーカー欠品で店頭在庫のみとなります!

 

メーカーさん的には結構数を作ったようですが、それを上回る反響!!

皆さんのご祝儀買いでアルフも大喜びだと思います^^

4周年も華々しく飾れるよう、当店も微力ながらお手伝いできるよう頑張りますね♪

 

 

 

無くなりそうなので急いでUP!

サウリブ:リッティ08改

元々はイベント限定モデルだったんですが、この度定番化されました^^

ノーマルの08はロール主体なんですが、型を変えてウォブ強めの設定となっています!

リッティは超低速でも狙ったレンジを外さない超優秀スプーンです♪

 

 

 

かなり無くなってきました^^;

ニュードロワー:バンナ1.7g

あれだけあったのにもうこれだけ。。

ただの人気先行のスプーンじゃなくて、実際に釣れまくってます!!

次は11月とか12月の生産かな??

市場から姿を消す前によろしくお願いしま~す♪

 

 

 

遅ればせながら!

シマノ:ふわとろ35F

先日のちびとろとそことろに続き、ふわとろでも新色が追加です!

このシリーズってめっちゃ釣れる割には置いてるショップが少ないですよね^^;

maniac’sはルアーの量販店なので要望があるものは何でも仕入れます 笑

 

 

 

こちらは再入荷!

ハンクル:K-Ⅱミノー60SS

ミノーマン的には貴重な貴重な60SS!

何とか再手配出来ましたが、そう何回もとはいかないかもです^^;

特に重田さんカラーはお早めに~♪

 

 

こちらもSS!

ダイワ:ダブルクラッチ60SS

ダイワ:ダブルクラッチ75SS

このミノーもかなりのモンスターミノーですよ!

めっちゃ飛ぶし、扱いやすさも最高です^^

ボトムにへばりついた巨大魚攻略にぜひ☆

 

 

 

もうそろそろ大会も近いので!

ネオスタイルスプーンをいっぱい補充!!

アイテム数が莫大なのでリンク貼らずにすみません^^;

みなさんでサーフィンしてみて下さい☆

ペレット系のプレミアムも入荷してますよ^^

 

 

ロッドは久々!!

・EMT:バーチカルプロ62TT typeS

EMT:ベンティカルプロ60jr MK-X

あ、62TTの通販ページが無かったので明日作りまーす^^;

どちらも久々の再入荷です!

特に巻きバチのベンティカルの人気は凄まじいの一言!!

 

 

エントリーはまだまだ受付中☆

maniac’s:neoSTYLEマニカップ2019

やっと予定が見えてきて、「これなら出れる!」って人も多いはず^^

お一人でも多くのアングラーに参加して頂ける大会になるようにしっかり準備しております☆

優勝はイグジストなのはいつも通りですが、じゃんけん大会でもルビアスでも出しますよ!

上級者だけじゃなく、ビギナーさんにも楽しんで頂ける内容で開催します!

飛び込み大歓迎なのでまずはお問い合わせ下さい♪

 

 

 

久々の再入荷です!

オフィスユーカリ:メチャⅡ 60SL

このロッド、マジで侮れませんね!

3万前後では断然オススメしやすいロッドかもしれません^^

軽めのルアーに対しての適応力もあるし、バランスは相当良いです☆

掛けっぽいコンセプトですがしっかり曲がるのでレギュラー鱒でも楽しそうですね!

 

 

即納可能です!

ロデオクラフト:ツーナインPLUS 60UL-e

当店オリジナルのツーナインPLUSが店頭販売もスタートしております!

150本作ったロッドもあと30本ちょい。。

たくさんの反響をありがとうございます♪

すでに二本持ちのユーザーもたくさん現れてきてるのでお代わりもお待ちしてますね 笑

完売したら同じアイテムはもう作らないのでしっかり限定感を残しておきます!

 

 

 

ホントのホントの最終入荷!!

アングラーズデザインの半額バッカン、ラスト入荷!!

このクオリティで4.900円ってヤバいっスよ!!

ロッドスタンドも付いてますし、クオリティは10.000円レベルです♪

もう在庫を買い尽くしたので追加入荷はありません^^;

 

 

 

ハイセンス!

ティモン:フラットキャップ

ティモンファンじゃなくても欲しくなっちゃうナイスなデザイン!

全然タウンユースでかぶってもらってもOKです^^

3色全部しっかり在庫しております☆

 

 

 

機能的なロデオバッグ!

ロデオクラフト:RCショルダーバッグ

発注してたつもりだったんですが、まさかの漏れがあったようですm(__)m

すでに発売されていたのにも気付かず、久々にやらかしました 笑

どうせ他より遅いんだからと開き直って発注を渋ってたのは内緒ですが 笑

実際触ってみると、かなり考えられて作られているバッグです^^

私は色んな釣りをやるのでこういうバッグを待ってました♪

 

 

今日は買い取りも多かったんですが、中古コーナーやばいっすよ!!

 

 

ハイドラム爆!!

 

 

 

ライオーム爆!!

 

 

 

シャインライドも爆裂♪

 

 

新製品のnanoシリーズもこんなに^^;

 

 

 

ザッガーもやべーねwww

中古コーナーを漁った人だけが得をする♪

在庫量も質も間違いなく日本一を自負する中古コーナーをぜひ漁ってって下さい!

 

台風で釣行が流れちゃったならmaniac’s行くしかないっしょ!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎