連休前の金曜日!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日から3連休ですね。

台風が心配ですが、何とか持ちそうな気がしますが、

気がするだけでしょうか(笑)

日曜日は釣りに行くぞ~桧原湖だ~みたいなお客様もいらっしゃたり

皆さん連休前で気合い入ってます(笑)

今日の入荷です

モンカルアーワークス

FPクローラー

硬質発砲ウレタンボディーの素材

超スローリトリーブでの誘いがデカバスをじらします。

東北発のビッククローラーベイトです。

カラーがなかなか大変で、塗るのに時間がかかるようで、なかなか生産が

安定しません。

その為カラーリングがとても綺麗ですね。

上のカラーはチタン!

こちらは

グレークライフィッシュ

これはジョイント

FPJクローラー

カラーはブラックカモ

お腹側にM・L・Wと書いてあります。

 

こちらは可愛い

Tiny FP クローラ

二回りぐらい小さい感じです。

オーバーハングに入れ込むならこちらですかね。

カラーはバナナ(笑)

そのままですね。

 

こちらは

ブラックカモカラー。

 

自分はこのカラーいいですね

トマトカラー

これもそのままです(笑)

いいですね~

この光沢。トマトです。

背中なんかピカピカです。

今回はモンカルアーワークスさんのサービスで、カッコイイ箱付きクッション材付きです

ぜひクローラーベイトの虜になってください。

 

他にも入荷してますよ~

大人気

ゴルゴーン125

4連ジョイントなので柔らかなクネクネアクション!

まるで生きているような動き!

 

入荷量はこれが全てです。

少量入荷です。お早めにお求め下さい。

 

ミブロさんからも入荷

ミブロ

グッピー110mm

グッピーはバランス復元力が強いモデル

ジャークやハイスピードリトリーブなどスピーディー対応する

ミノーです。太いテールが独特の水押しアクションを生みます。

カラーは5色入荷です

 

いよいよ三日後です。

ismイベント開催

9月23日 13時~18時

当日は琵琶湖ガイド永井プロ、江尻プロ、代表の杉山さんも

いらしてくださいます。お楽しみに!

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーショップマニアックス

03-6807-1191