アングリングファン11月号!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今週の三連休はまさかの雨^^;

この週末からOPENの釣り場さんも多いだけに残念!!

 

それでもこの時期の雨は恵の雨となることも多いです!

風邪ひかない程度に釣りに行って下さいね♪

 

 

テンション上げるにはやっぱりコレ!

コスミック出版:アングリングファン11月号

いよいよエリアシーズン開幕って感じのわくわくする内容です^^

いつもの付属DVDは観ただけでスプーンテクニックがUPしちゃうかも?!

プレッソカタログも付録であります☆

通販もやってますのでお近くの本屋さんに無い場合はご活用下さい♪

 

 

さて、今日は入荷も多くてネタ満載!!

どっから行こうかな??

 

 

やっぱりまずはコレ!

ロデオクラフト:ノアS 1.0g

シグネイチャーから先行発売されていたノアS1.0gが遂にデビュー!!

SはノーマルNOAとjrの中間サイズなので場所や時間帯を気にせず使えるサイズです^^

活性の高い魚をノーマルやBで釣って行って、そのあとの中活性を釣り抜けるモデルですね♪

近しいウェイトのNOAを持ってるからと言ってスルーして良い番手じゃないですからね 笑

 

 

こちらも販売中!

ロデオクラフト:ノアS 1.4g

先に1.4gを投げてそこからの1.0gというローテが美しいですね^^

S1.4gは先立って定番カラーも販売されているのでこちらもお試し下さい!

当店のそばには朝霞ガーデンさんやプールトラウトなどの小規模エリアが多いので、

当たり前に使われるスプーンとなりそうです☆

 

 

久々のガルトリ!

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.3g

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.6g

2019カラーが待望の入荷!!

年々ファンが増えていく実力派スプーンですね^^

中部ではかなり人気上位ですが、関東でもこれから火が点きそうな予感がぷんぷんします♪

 

 

 

じわじわ来ましたよ~!!

FATA:レゾネーターsp1.3g

FATA:レゾネーターsp1.8g

FATA:レゾネーターsp2.3g

FATA:レゾネーター スリム0.7g

FATA:レゾネーター スリム0.9g

FATA:レゾネーター スリム1.2g

FATA:レゾネーター スリム1.4g

全モデルフルで補充されました^^

この秋には早速新色も発売される予定ですし、FATAのこれからが楽しみです♪

まだ使ったこと無い人はぜひお試しください!

 

 

 

コレ!早く使って下さい!!

ダイワ:ダブルクラッチ45S

あのダブルクラッチ45F1にシンキング仕様が遂にデビュー!!

これは気になりますね~♪

魚が浮かない時はどうしてもシンキングに頼らないとですからね^^;

中層やボトムにも対応できますし、流水エリアでも強いです!

色モノ攻略も楽しそうですね~!

 

 

ついでにFも補充してます!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

昨年最もレア化したミノーと言っても過言じゃないでしょう!

トッピングフードも今なら在庫ありますよ^^

重心移動が秀逸なので超ぶっ飛びます!

 

 

 

これ使ったことあります??

ダイワ:ドクターミノージョイント5F

この値段でこれだけ釣れてくれれば大満足♪

めっちゃ良いアクションをするジョイントミノーです!

トッピングフードが新色として追加されてますよ^^

 

 

ステップでも!

ダイワ:ステップダート40S

こちらもトッピングが発売されてます!

このカラーはボトムでも激強なのでぜひお使い下さい☆

ダイワのトラウトプラグは欠品するとめちゃくちゃ長期無くなるので早めにお願いしますね^^;

 

 

 

本気のミノーマンに!

ハルシオンシステム:デンス70Fエリア

重田さん監修のすけるとんシリーズが発売されてます^^

このサイズですがすっかり定着されてきましたね♪

今年はリズモで70Fをバンバン投げれてガンガンアクション出来るモデルも発売予定なので楽しみです!!

 

 

 

売れてます♪

ムカイ:セミロング45F

一番最初に完売したのはまさかのスイカちゃんでした!

他にも欠品カラーが出て来たので緊急補充完了です☆

サイズ的にも関東のエリアにマッチした大きさですね^^

 

 

 

BCに追加サイズ!

ヴァンフック:BC-33ZERO

今まで6番8番のみのラインナップでしたが、この度7番10番が追加されました!

ボトムのイメージが強いBCですが、最近ではクランクで使うアングラーが増えて来ましたよ☆

 

 

ショートシャンクで如何にもクランク向き!

元々ヴァンのCKを使ってる人は違和感なく移行できると思います^^

12番とか14番の豆用も出ると最高ですね!

 

 

 

これカッコいい!

明邦とダイワのコラボケースがカッコいいっす!

黒と赤を基調としたナイスなデザインです^^

 

 

もちろん明邦なのでオプションパーツも付きます!

おっきいのとちっちゃいのが入荷してます☆

座れるし、このボックスは使いやすいですよ♪

 

 

長尺少量かかっちゃうので通販載せるか迷い中。。

エッグキャストのソフティが入荷してます!

作りも良いし、お子様や彼女用には最適です^^

まだまだレアなのでシーズンINに間に合いますよ!

 

 

 

明日の開店と同時に販売開始します!!

 

アルフレット3周年記念のボーンモデル!!

作りが超細かくて良い感じ♪

レーザーホロはアルフの得意技ですね^^

 

 

マイラーシリーズも良い感じ!

これ絶対大人気確定っしょ^^;

作るのめんどくさそうだからたぶん超少量生産の予感??

確実に早めにお願いします!

 

 

綺麗ですね~♪

 

 

虫みたい 笑

どちらも限定生産となるので売切れにご注意下さい!!!

 

 

あと10日で消費税上がっちゃいますよ!

ってことでセールも10日後に終了です!

新品ロッド&リールが最大40%オフ!!

どうせ買う予定のあるものならこのタイミングでお願いしますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎