減らすの手伝ってくれませんか??

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はストームからコスタル ビスケイミノー入荷!

バス専用では無いですが21gの重さを活かして深めのフラットや早巻きでめちゃめちゃ効きそう(^^♪

僕も公式な試合が終わったのでリザーバーに行く回数を増やす予定です☆

 

本日はエコワームを大量に買い取りましたよ!

試合で使えるミニアースワーム!!

房総リザーバーでサイトからディープまでどうしても魚を釣りたい時にはやっぱりこれですね☆

反則スレスレですが僕の最大魚もコレで釣りました(^^)/

 

コチラも反則のスワンプミニのりんたろうカラー!!

僕はまだまだ家にストックがありますがいくら持っていても困らないワームですので是非たくさん買って下さい(笑)

 

ネコリグにベストなJrもー!!

他にもゲーリー、イマカツ、OSPがたくさんですよ(^^♪

房総の人から買い取ったのでルアーやカラーが完全千葉仕様です(*’ω’*)

最近買取が多く中古コーナーが溢れています(;’∀’)

連休中は天気も宜しくないので是非マニアックスに中古を漁りに来て下さいね♪

 

こちらのイベントも楽しみ☆

雨に濡れるより店内でゆっくり釣り話で盛り上がっちゃいましょう(^.^)/~~~

皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191