フォレスト、ABCホビー、カワダ、99+60UL-e, 小林重工

足立区maniac’s スタッフ山岸です

〇フォレスト / PALリミテッド 第8弾 ・1.6g ・2.5g

毎年恒例、リミテッドカラー。PALは規則正しく動く、

癖のない行儀のよいルアーです。初心者の方にもおススメです。

 

ABCホビー / ベアリングリフレッシュセット

とても暫らくぶりの入荷です。注文時に注文数が入ってきた試しがなかったのですが、

今回はだいぶ頑張ってもらいました。

様々なサイズのBBが圧力をかけながら洗浄でき、グリスなどの充填なども行えます。

 

カワダ / ベアリング洗浄ケース

大小あります。小はベアリングや小さなパーツなど、大はギアーなどの大きなものも

洗浄したいときなどに・・

 

ロデオクラフト×maniac’s コラボ 99+(ツーナインプラス) 60UL-e  リミテッド

改めて沢山の方々に御予約頂きまして、誠に有難うございました^^

店頭販売分のご案内です、本日より店頭の販売分を放出しております。

是非、実際に触ってみて下さい!

 

☆小林重工トークショー☆

本日は小林重工トークショーがありました。毎回釣り以外にも楽しい雑学が満載!

音楽、歴史、釣りetc.    脱線上等!! 皆様で楽しい時間が過ごせればそれでよしっ!

それが小林重工のモットーです!

親子で遊びに来てくれれば、歴史が苦手なお子様に面白おかしく歴史を教えたり。

結構、食いついていました^^v 見てくれはこうですが、とても優しい方です。

意外に知られていませんが商品数も結構多く、それこそイワシ釣るための仕掛けだってありますよ!

次回は11月の第三木曜日の予定です、お時間があれば是非、遊びに来てくださいね!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸