クリアブルー、アジック、アジクト、小林重工。

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇クリアブルー / アジック32

本日より販売開始です! アジングのお客様は確実に増えてきております。

エリアトラウトなどから転入してくる方も多く(タックルなど流用できるためと、感覚が近いため。でも逆はあまりないかも)

アジックの意味はアジ+アタックの造語です。

その言葉通り、何度も何度もスレることなく、アタックしてくるルアーです。

1.7gのサイズ感、軽いトゥイッチでも反応早くダートします。

連続ダートからの止め、コレが基本動作になります。

なんかオキアミのようにも見えます。ダートの要素以外は限りなくローアピールですので

スレることが少なくなります。

何より、タダ巻き+フォールの釣りにトゥイッチ、トゥイッチ、トゥイッチのよりアクティブな

釣りを楽しめるようになったわけです^^

 

・アジクトもマニアックスのオリカラを含めカラーラインナップはバッチリです。

 

☆小林重工 店頭販売&トークショー ☆

9/19(金)

なにが飛び出すかわからない小林SHOW、アジングに使うルアーも

古くから販売しております。魚種を問わず、魚という縛りだけでルアーを制作

し続けているメーカーです。

・SA4

アジング用のルアーです。トラウトでは、マ式と言う鬼釣れの仕掛けがありますが、

それをアジング用に改良しております。当然釣果もそのままです。

そのほか、フェザージグタイプなど様々なものが実は数多く存在しております

トークイベントなどで詳しく聞いてみるとおもしろいですよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸