ノリーズ中古沢山入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連休を頂いておりました。和歌山県まで行って来ましたよ。

家族サービスです。当然のこと釣りはいたしておりません(笑)

最近の高速道路はあおり運転やらエアーガンで撃ってきたり、とんでもない事件ばかり。

どうしちゃったんでしょうか?本当に許せない事件ばかりです。

往復1600㎞走り抜きました。台風の日に出発でしたので行きに14時間かかりましたよ。

琵琶湖までは慣れているので余裕でしたがそこからが以外に遠かったですね。

無事に帰って来ましたよ。

ひさしぶりにお店に出勤したらいい中古が~

こちら

ノリーズ

ストラクチャーシリーズです

モデルが変わるようなので、これは貴重な中古です。

新しいモデルが旧モデルを必ずしも超えるとは限らない!

自分はこう考えております。

 

先ずはこれ

ST-650M

ネコリグ、ヘビダンモデル

36800+tax

 

そして

ST-6100MH

ラバージグ、テキサス、モデル

ジカリグにもよさそう

35800+tax

 

さらに

ST-670H

ラバージグ、テキサスモデル

バックスライド系やチエリーリグにもいいですね。

35800+tax

 

スピニングモデル

ST-630MLS-ULFT

シェイキングモデル

フィネステップモデル

35800+tax

 

こちらもスピニングモデル

ST-620MLS-FT

フィネススピニングモデル

フィネステップモデル

35800+tax

スピニングモデル

ST-680MLS-ULFT

ロングシェイキングモデル

こちらはまだグリップにビニールついてます。

一回もリール付けていないです。綺麗ですね。

36800+tax

です。

人気のストラクチャーシリーズお早めにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191