ロブルアー×フルクリップ限定ワレット降臨♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日ブログでお伝えしたマル秘ワレットですが、朝から早速お問い合わせが 笑

皆さんロブルアーに釣られ過ぎじゃないっすか 笑

 

今回はメイドインジャパンというかメイドイン東京の高品質で大人気の、

あのフルクリップさんとのコラボワレットなので注目されるのは確実です^^

 

 

しかもカッコいい!!

ちょっと和テイストな感じもするロブルアーカラーのワレット3色!

定番カラーにはこういう感じのカラーって無いですよね♪

 

 

ROBタグが目印^^

色んな生地から厳選しまくって選んだので超自信アリ!!

実物の仕上がりは最強に良い感じっす♪

 

今回はワレット部にもこだわりました!

 

 

ブラックは赤!

 

 

アイボリーは青!!

 

 

カーキはオレンジ!!!

スプーンの刺しやすさに定評のあるフルクリップワレットにROBのテイストが融合しました^^

スプーンが整理しやすくて良い感じでしょ?!

 

 

数量限定にて販売開始!!

フルクリップ×ROBルアー:スプーンワレットS

フルクリップ×ROBルアー:スプーンワレットL

再入荷出来ない可能性があるくらい少量生産です^^;

幻となる前にGETしちゃって下さい!

そしてコレを作ったからにはスプーンに力を入れなきゃですよ、鶴さん!!

 

 

ミノーの登録が完了!

 

 

シンキング仕様は希少!!

ハンクル:KⅡミノー40SS

ハンクル:KⅡミノー60SS

どちらもスポット生産なので在庫がある内にお願いします!

クランク的に使えるので使うシチュエーションが広いのが嬉しいですね^^

ディープを狙えるSSは厳冬期にも最強です!!

 

 

色モノにも!

ハンクル:K-1ミノー50F1

新色含み、入荷してます^^

ず~っと欠品していたシリーズなので私も補充せねば!

コーホー狙いで偏愛しているトーナメンターも多いミノーです☆

 

 

 

反則過ぎる 笑

ムカイ:ペレスプペレットB

ムカイ:ペレスプペレットM

樹脂製最強のペレスプにペレットシリーズが追加!!

これは釣れるでしょ^^;

個人的にこういうスプーン大好きです!!

 

 

リトリーブのMと!

 

 

フォールのB!

シチュエーションによって使い分けて下さい^^

結構前からテストしてるのは知ってたんですが、やっと製品化となりましたね!

ムカイはこういうの作らせたら天才的です♪

 

 

あ、そう言えば再入荷してます!

小満屋:小満屋ドラグ

小満屋:小満屋ドラグオイル

ドラグオイルも予想以上の人気です!

愛用者が爆発的に増えてる小満屋ドラグをぜひお試しください^^

 

 

一般発売スタート♪

ロブルアー:もぐたそ

イベント先行発売をさせて頂いていたもぐたそですが、

正式リリースとなっております^^

先行して使っていたアングラーのみが良い思いをしていた訳ですが、

すでに実績出まくりのもぐたそ、今後にも期待です♪

 

 

知ってましたか??

アールグラット:ボトムサタン2.0g

ボトム系スプーンの中で、下手したら一番売れてるスプーンがコレ!!

アールグラットをまだ使ってないアングラーとしては知らないスプーンですよね??

ボトムスプーンでズル引きしてもお尻をフリフリするのが釣れる秘訣♪

使いやすくて超釣れる!!

 

 

 

明日から三連休♪

遠征や釣りの準備に寄ってって下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎