群馬フィッシングショー2019!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はメーカーさんの巡回ラッシュDAY♪

一体何社来店したことでしょう!

 

巡回するのにも時間と経費が掛かるので、こうして来てくれるだけでも感謝です^^

 

 

お店が華やかになりますね~♪

アルフレッドのマリコ姉さん♪

売場でお客さんからも声を掛けて貰ってて人気の度合いが伺えます^^

アルフも復活してからもう3年ですか~☆

うちと同じなので妙な親近感が湧くメーカーさんですね!

 

 

ちょっと紙ベースで見づらいですが。。

 

3周年記念はボーンシリーズと!

 

 

マイラー貼り貼りシリーズ!

素人目に見ても超めんどくさそうなカラーですね 笑

3周年ってことでめちゃくちゃ気合が入ってます!!

いっぱい注文したので入荷したらよろしくお願いしまーす^^

 

今年のマニフェスはアルフレッドもまた出展してくれるので、

オリカラも頼んじゃいました♪

「本気系」か「ネタ系」で言ったら「超ネタ系」ですかね 笑

所有欲をくすぐりながらもしっかり釣れるカラーの詳細はまた後日!!

 

 

 

美女のあとに野獣??

鶴貝師匠のロブルアーとは同時進行で色々やり過ぎてて最早何やってるか把握できません 笑

明日のブログでご紹介する予定ですが、何やら「ロブルアーオリジナルワレット」が完成したそうな??

あのフルクリップとのコラボワレットの真相とは?!

相当良い感じなので楽しみにしてて下さい!

 

お手に持つのはなぶら家さんのナブクラ?

これがどういうことなのかはその内に公表できるでしょう 笑

 

 

とりあえず当店の今年の集大成は12月8日のマニフェス2019@しらこばと水上公園ですが、

それ以前にも相当でっかいイベントが控えております^^;

 

第一弾は10月6日の群馬フィッシングショー!!

駒崎&山岸でまたもや群馬に乗り込みます♪

最近のメーカー巡回ラッシュはその打ち合わせも兼ねている訳ですね^^

 

群馬FS・日釣振フィッシング祭り・マニフェスにそれぞれネタを振っていく訳ですが、

今日はちょっとネタを小出しにしちゃいましょうかね!

 

 

ロデオ×コマペナ、遂にモカシリーズとモカロンに?!

 

 

久し振りだぜRCグラホ!!

ロデオはスプーンも合わせたら余裕の10.000個オーバーの発注数です。。

仕入れ過多で倒産ですね 笑

このうちのどれかも群馬FSで投入します!!

 

 

群馬の人ってラッキークラフトが好きという偏見 笑

っていっても群馬の釣り場でもラッキールアーは釣れまくりですからね♪

コマペナ・マジキチ・卍でそれぞれ作っております!

どれかは投入していきます^^

 

 

ディスプラウトも大量!!

何型作らせるんだ!!

個人的にファットチャタクラを作った自分を褒めたいと思います 笑

コマペナ・マインドペレット・マジキチで勝負!!

 

 

マインドペレットはムカイ以外では初です^^

このカラーまじ釣れるんですよね~♪

この塗りは一発で完璧です!

 

どれを群馬FSでやるかはまだ未定、っていうか全体を把握した上で書きます^^;

他にも色んな企画で動いているので楽しみにしてて下さい!

 

 

何が言いたいかって言うと!

10月6日の日曜は群馬フィッシングショーに来て下さいってことです^^

 

何十社にも上るメーカーさんブースの一角で待ってますね☆

 

 

小言があるとすれば。。

群馬FSはいつもポスターがダサいってことです 笑

ルアーメインのイベントなんだからもっとカッコ良くして下さい!!

 

 

とりあえず当日までは色んな群馬ネタを発信していきますんで見逃さないで下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎