台風強烈でした~。。

maniac’s駒崎です!

 

 

今年は大きな台風の被害も無く来ていた関東ですが、

夏の終わりに強烈なの来ましたね~。。

 

皆さんご無事でしたでしょうか??

 

私は今日は午前中に健康診断の予定で午後から出勤だったんですが、

お店は大変だったようです^^;

 

 

壁から浸水!!

売場は大丈夫だったんですが、バックヤードの一部が浸水でやられました^^;

商品が濡れてないか一品一品チェックしたり、

不動産屋や保険会社に電話したりとテンヤワンヤな一日でしたとも。。

 

幸い大きな被害も無く、無事に通常通り営業しております♪

 

首都圏では朝から交通網が乱れて出勤できないとかニュースになっていましたが、

朝からしっかりとたくさんのお客さんがご来店していたのにはちょっと笑いました 笑

 

台風を吹き飛ばすような熱気でいきましょー!!

 

 

さて、めっちゃHOTな中古情報から☆

 

白かごパンパンの丸湖スプーンの群れ?!

未使用品のデッドストックをお客さんが大放出♪

これで使ってない分だけってどんだけ^^;

 

 

クオリティは最上級!!

定番カラーはもちろんですが、限定カラーが超いっぱい!!

私も初めて見たようなカラーがホントにたくさんあります^^;

丸湖ファン的には明日は会社休んでくるレベルですよ 笑

全部で255枚の未使用スプーンが中古コーナーに放流されています♪

 

 

 

プラグのご紹介の前に!

オフィスユーカリ:ルアーキャッチャⅢエボリューション

最近ずっと欠品続きだったんですが、NEWモデルを開発してたんですね^^

前作よりも軽量化されているので柔らかいロッドでも使いやすくなってます!

オンリーワンの本当に良い商品なんですが、パクリ商品が目につきます。

そんな類似品に負けずにオリジナルを改良する企業努力がさすがですよね♪

類似品を買うならユーカリがオススメです☆

 

 

 

加賀フィッシングエリアカラーが色んなプラグで♪

ムカイの新色の中では近年No1のヒットかも?!

釣り場発なカラーだけあって実際釣れてますね~^^

加賀さんは最近お邪魔出来ていませんが、ロングキャストした~い♪

 

 

アイテムはコチラ!

ムカイ:ザンム35MR

ムカイ:トレモロング55F

ムカイ:セミロング55F

ムカイ:グラントレモ40MRF

クランク作らせたらムカイは天下一品です^^

限定カラーだけじゃなくて、まずはしっかり定番カラーも押さえて頂きたいですね!

ムカイのカラーはかなり凝ってるものが多いし、使っててわくわくするカラーが多いです☆

 

 

 

久々に発掘!!

アイビーライン:ワッツHF

個人的に大好きなワッツHFが問屋さんの倉庫にポロっと転がってたので即バイト!!

ホントにちょっとですが、これは希少ですよ♪

トゥイッチでもダートでも浮上パターンでも使いやすい!

次はいつ入荷するとも分からないのでぜひある内にお願いします☆

 

 

 

ザ・ミノー!

スミス:パニッシュ55SP

エリアカラーが入荷です!

何だかんだでパニッシュを超えるベーシックミノーって少ないですよね^^;

それくらい完成されてますし、文句の付けどころがありません♪

ミノーを勉強するならパニッシュです!

 

 

 

あとちょっと!

エヴォメタル:メタノブ14

この作り込みっぷりヤバくないですか?!

量産は絶対できない超精密ノブが再入荷♪

安いノブじゃないのでゆっくり売っていけばいいやと思っていたんですが、

初回入荷時の瞬殺っぷりは凄まじかったです^^;

月産で見ても相当少ない数しか生産できないので入荷のタイミングをお見逃しなく☆

 

 

 

皆さん機敏に反応しています!

増税上等セールが絶好調♪

狙ってた商品があるなら絶対9月中がお得です!

個人的にはロッドやリールの高額品が多いのかなと思っていたんですが、

ラインやフックのまとめ買いも目立ちます^^

釣り具は軽減税率にまったく関係ないので8%の恩恵に賜れるのは今しかない!!

 

 

そろそろ新製品系がいっぱい入荷してくる季節なので皆さんもスイッチ入れて下さいね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎