バタバタの新製品入荷!

 

台風凄かったですね~

こんな中でも釣りに行かれた方もいるとか、いないとか!

 

今日は通勤に4時間かかった、maniac’s 高木です(>_<)

 

まずは新製品予約サイトができましたよ~

 

Clear Blueさんの新製品!

今月中旬発売予定!!

【 アジック32 】

チョンチョン誘って、フォール!

フォールスピードもゆっくりなので、食わせの間はバッチリ!!

アジングのプラグ革命ですね(^^♪

 

通販予約サイトはこちらです!

 

好評で、前評判も良いルアーですので、初回で欲しい方はぜひ!!

 

 

シマノ

ウィングビーム 80HS

まだ墓のお店に入ってるのも少ないと思います!!

ごめんなさい!3色しか入荷してませんが、全色入ってくる予定です(^^)v

しかしこのルアー平均飛距離97.7m!!!!!

頭のリップ!?

ウイングが飛距離、泳ぎをうまく出してるんですね(ー_ー)!!

今年のサーフで是非投げてみたいルアー№1です!(^^)!

 

 

DUOさんの

限定ハウルシャッドセット!!

セットにしかないカラー!!!!!

ムチャクチャ欲しいじゃないですか(>_<)

セットで買わないとダメですね~

限定ですのでお早めに!

 

 

アイマさん

kosuke 130F

待ってましたよ!このサイズ!!

110Fでも飛距離出るし、丁度いいレンジ(^^)v

で、サイズアップモデルで、秋の河川にはピッタリ!

水面下50cmくらいはkosukeレンジですね(^^♪

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191