タチウオカラー!

maniac’s  高木です。

 

今年のタチウオも好調ですね(^^♪

浅場でも当たってますし、オカッパリでも絶好調!!

 

そんな、浅場、オカッパリに対応のワインドワームが!

ちょっとだけ入荷してきました( ̄▽ ̄)

アシストフックいらずで、そのまま投げられます!!

ジグの反応が悪い時はワームの出番!

 

COSOジグ

タチウオカラー入荷!

 

あまり横向かせてしまうと切られる可能性がありますが、

ちょっと寝かせた方が断然当たるときがあります!!

寝かせたジグのおなかをめがけて食ってくる(ー_ー)!!

寝かせすぎ注意ですが、このジグのフォールの姿勢や、

ジグの飛ばせ方が面白い!!

動画も見てみて!!

 

 

こんな便利グッズも!

竿に付けるケース!!!

急な振動とかで、ジグが、左右に転がって~

なんて事が無いように!

 

 

 

最近、問屋さんのオリカラが売れてます(^^)/

クルーさんから出てます2色!

タチウオにケイムラって釣れるイメージ無いんですが、

この2色は釣れてるみたいですね!!

特にゴールドゼブラ!!

問屋さんオリカラなので、無くなれば終了です(-_-メ)

他の人の持ってないカラーって、釣れるんですよね・・・

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191