新製品入荷。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はクランク入荷してきました

予約を受けたほど人気のこちら

ミブロ

チータークランク

フラットサイドクランクです

この2色チーターにしか塗ってない、カラー!

クランクに良くありそうな釣れ釣れカラーです。

塚本さんのこだわりぬいたカラー展開ですね。

8色入荷です。

自分はホワイトベースが好きです。

曇りの日は特に釣れる気がします。

 

こちらも入荷です。

ガンクラフト

OSA115

OSA80の兄貴です(笑)

115mmのアクションで猛アピール!寄せます。

霞ケ浦水系のマッデーシャローで使うと面白い。

ヒラクランクと使い分けたらいいと思いますよ。

 

久々入荷!

ノリーズ

スイッチオントレーラー

今回も少量入荷

人気ありますからね~。

霞ケ浦でパワーフィネススタイル最近練習してます。

これトレーラーにして次回実戦してきます。

 

どんどん売れております。

お早めにお求め下さい。

新作スイムジグ入荷です。

プロズファクトリー

スイムジグ

3.5gと4.5gが有ります。

このスイムジグはフィネススイムジグです。

ベイトフィネスタックルで十分扱えるのが魅力です。

オカッパリメインの方は本当に便利だと思います。

トレーラーは3インチホグ系が一番マッチします。

週末はぜひフィネス系スイムジグをマスターしに行って下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーショップマニアックス

03-6807-1191