昨日はトーナメント!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はJB2霞ケ浦でした。

ボーターはOSPの本田君。ノンボータは私です。

2人の釣果の成績は本田君となります。あくまでもノンボータな私はお手伝いです。

練習もしっかりしました。

なかなか手ごたのある練習でした。

試合当日は皆さん気合い満タン!

同じマリーナのレイドジャパン大高さん。

朝飯に余念がないです(笑)

いろいろやりましたが朝一番の私の1匹で終了してしまいました。

帰着しながらも何故3匹揃わなかったか考えました。

今週末も霞ケ浦です。少し変えて釣りしてみなす

ちなみにメインはクランクとシャッドを前で本田君に、バックシートで

エコセンコー4インチのノーシンカーで釣って行きました。

次回のマリーナトーナメント優勝狙います。

 

お店は大量査定待ちが~

いろいろあります。

がつ~んとあります。

このお客様は実は私の友人です(笑)

まだまだあるそうです。

今後が楽しみです(笑)

私がトーナメントで不在の間にいろいろ入荷してました。

IMAKATI

ベルリネッタクローラー

真剣にトーナメントで戦えるレベルのフルサイズクローラーベイトです。

今回は2色入荷です

自分の大好きなこれも入荷

ギルフラット

言う事なしの釣れ釣れスイムベイトです

新色

レインズスワンプ

NEWブルーギルカラー

たまらんツートンカラーです

少量入荷

お早めにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーショップマニアックス

03-6807-1191