話題のレゾネータースプーンが全アイテム入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

今週は曇りがちで気温が上がらず過ごしやすいですね^^

雨の切れ目を狙って釣りに行くっきゃない!!

 

私は明日から二日間、スタッフ三ツ木と関西の問屋さんへ出張に行って来ます!

面白いネタいっぱい仕入れてきますね♪

 

 

 

さて、今日は話題のあのスプーンのご紹介から!

 

 

FATAブランドの躍進が止まらない!!

FATA:レゾネーターsp1.3g

FATA:レゾネーターsp1.8g

FATA:レゾネーターsp2.3g

二種類一挙にリリースされたんですが、オーソドックスなのがコレ!

オーソドックスだからこそ一日の基軸となるスプーンです☆

 

結構ネックを曲げてますね!

巻き出しの時の泳ぎ出しの早さとかはここから来るのでしょう^^

しっかりテールを振るウォブリングタイプです!

 

カップも深いので強波動!!

広範囲の魚を寄せて喰わせる強めのコンセプト!

変に気を衒わずに基本形を詰めてきた辺りに本気度を感じます^^

3ウェイトあるので通う釣り場に応じてお選び下さい♪

 

 

そして喰わせのスリム!

FATA:レゾネーター スリム0.7g

FATA:レゾネーター スリム0.9g

FATA:レゾネーター スリム1.2g

FATA:レゾネーター スリム1.4g

抜群の喰わせ能力を持つスリムも気になる!!

0.7gから1.4gまで、サイズは同じで板厚で調整してるタイプです^^

 

 

結構フラットでしょ??

これってロッドを立て気味にしてスラック出しながらリトリーブしたら面白そうな形状♪

0.7gとか0.9gはウェイトの割にはシルエットが大きい分、ゆっくり上を引けそうですね^^

 

 

スリムも気になります!

レゾネーターspとスリムのローテで色んな状態の魚にリーチ出来そうですよね!

新しいもの好きな私としては今一番使い込みたいスプーンです^^

 

 

そうそう、FATAはロッドも作ってます!

FATA:レゾネータースティック602XUL

FATA:レゾネータースティック622UL

FATA:レゾネータースティック662UL

バスをやってた人間としては昔のメガバスのデストロイヤーを彷彿とさせますね^^

この価格でこのクオリティなら導入はアリです♪

置いてるショップは相当少ないのである意味レアです!!

 

maniac’sはおかげ様で3周年を迎えましたが、開店から色んな方々に支えて頂いてきました!

なので新規のメーカーさんをお手伝いしないとウソですよね☆

エリアトラウトを盛り上げる為に皆さんもぜひ使ってみて下さいね^^

 

 

 

今日はヴァルケイン赤羽根さんがご来店♪

大量の注文をかっさらってくるヴァルケインの恐怖の営業マンでもあります 笑

金曜日には「非常に重要なミーティング」を代表の菊地さんがしに来るらしいですが、

内容が何なのか超怖いんですけど 笑

きっと来シーズンを盛り上げる為のナニカなんでしょうけどね^^

 

そうそう、9月1日からヴァルケインルアーの値上げがあるのをご存知ですか??

昨今の原材料の高騰など、どうしても企業努力だけじゃ吸収しきれない状況です。

ユーザー目線のヴァルケインが値上げを踏み切るってことはそれなりってことでしょう。

この値上げは「儲け主義」では無く、エリアトラウトを牽引する人気ブランドにとって

避けられないことだと応援するしかない!!

 

 

でもね、どうせなら安い内に揃えませんか??

ヴァルケイン:ハイバースト0.5g

ヴァルケイン:ハイバースト0.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.1g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバースト2.2g

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

ヴァルケイン:ハイバースト3.6g

ヴァルケイン:シャノン0.7g

ヴァルケイン:シャノン1.1g

ヴァルケイン:シャイラ0.9g

ヴァルケイン:シャイラ1.2g

ヴァルケイン:シャイラ1.8g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.1g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.6g

ヴァルケイン:アイスフェイク2.6g

ヴァルケイン:マークシグマ1.3g

ヴァルケイン:マークシグマ1.6g

スプーン多過ぎ!!

全部リンク貼るの死にますね^^;

定番カラーは9月1日から一律50円の値上げが決まっています!

この機会に未導入のシリーズはガツっと言っちゃって下さい♪

 

 

 

ちなみにプラグも一律50円UP!

ちょっとリンク貼る時間無くなっちゃったので色々ページ見てみて下さい^^;

エリアトラウトは色んなカラーを試して釣果を伸ばしていく釣りなので、

50円を舐めちゃいけませんよ!!

補充は8月の内にお願いしますね♪

個人的には50円値上がりしたからってヴァルケインの人気はまったく変わらないと思っています^^

逆に今まで以上の刺激を期待したいところですね!

 

 

おかげさまでもうすぐ40人!

maniac’s:neoSTYLE マニカップ2019エントリーフォーム

遠方からのエントリーも増えて来ました^^

規定数に達した受付が終了してしまいますのでお急ぎください!!

50人以上は全然OKな釣り場さんですが、あまりに多いと運営が厳しいので^^;

 

 

それでは一路関西へ行って参ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎