ライキリ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は久しぶりの霞ケ浦に行ってまいります(*’ω’*)

めちゃめちゃ楽しみー!!

風を見ながらうまく回ろうと思います♪

ライキリの通販ページ完成☆

KAESU RAIKIRI

ウエイトボールで簡単にレンジコントロールできちゃいます☆

関東だとお取り扱いの少ないKAESU製品もマニアックスではしっかり揃っております♪

 

イヴォーク4.0!

ノーマルサイズは大好きでよく使ってます☆

僕も試したいー!!

今週売り切れなかったら僕も買ってみます(笑)

 

スクラッチの人気色もまだ在庫ございます☆

今日の雨で少し水温も下がったかな?

これからの時期活躍間違いなしのスクラッチをお忘れなくー!!!

 

ライクオリカラコーナー作りました♪

アクションチェックもできちゃいます(*’ω’*)

たくさん動かしてくださいねー!!!!!

 

アングラーズショップマニアックス