オリカラライク売れてますよ~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

台風は皆さん大丈夫でしょうか。

お店は豪雨もろに食らいました。

なんか足立区の中でもお店周辺だけめちゃくちゃ降る時あるんですよ。

道路挟んだ向こうは晴れてるのにお店だけ豪雨みたいな(笑)

社長はお店が呪われてるとか言ってましたよ(笑)

また明日から暑い様なので注意ですね。

 

おかげさまでオリカラライク1.5インチ売れてます

小さいのに視認性あり!

小さいのにキラキラアピール!

でもラメがむちゃくちゃ小さいのでスレさせません。

カラー名、覚えていただけましたか?

スーパーバイトクラッシュです。

なんか敵なしに見えて来ました(笑)

店内入口、水槽の上にございますので、無くなる前に是非!

今日もエンジンの羽生さんお店にご来店されました。

年内ライク1.5インチの生産を再度確認しましたが、やはり生産なしです。

スーパーバイトクラッシュしかありませんよ!

補充完了。

ジャッカル

スピンガヴァチョ

使いやすいフロッグ、食わせのフロッグ!

さすが秦さんですね。いいの作ります。

 

初入荷!そんじょそこらでは売ってない!

モンスターキス

RAJAオリジナルバズベイト

怪魚にはたまらないバズベイト。

壊れないバズベイト。フックが動くシステム。

フック交換もできます。

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス