3周年、川村光大郎さんイベント無事終了!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日は3周年記念イベント

ボトムアップ代表

川村光大郎さん一日店長イベントでした。

開始から沢山のお客様で一杯です

トークショーの開始です。長谷川が進行させていただきました。

ボトムアップ製品の効果的な使い方や

更にチューニング方法も細かく説明していただきました。

ほんと光大郎さんの説明は分かりやすく、かつパワフルです(笑)

もうなんか納得してしまうんですよね~。みなさんくぎずけです。

メーカーさんの枠を超えて一人のバスマンとして沢山のトークしていいただきました。

約3時間近く休憩もしないでお客様とお話ししていました。

光大郎さんのファンサービスは半端ないです。丁寧です。

光大郎さんご自分のboxがドーンとあります。

 

「好きに開けて見てください」との事でしたので隅々まで拝見しました。

やばいもの、プロトタイプのクランクなど山盛りでした。

 

後半はいよいよじゃんけん大会です。

なんと、光大郎さんのboxから次々とじゃんけんの景品としてルアーが出てきます。

え~それも出すんですか~とか、これもですか~みたいなレアアイテムが次々とでてきます。

プロトタイプのクランクも出ちゃいました(笑)凄いです。

10月発売予定のクランクです。

勝ったお客様も「もらっていいんですか~」てきな景品です。

ほんとに沢山の景品ありがとうございました。

最後は記念撮影!

3周年光大郎さんイベント無事に終了致しました。

ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

 

光大郎さんありがとうございました。

私たちも記念撮影!

4周年に向けて頑張ります!

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191