紫電!雷雲!!大フィーバー!!!

maniac’s駒崎です!

 

 

朝からロデオオリカラフィーバーで大変疲弊しております 笑

皆さん、大反響ありがとうございます♪

 

何かオークションとかで凄い金額で出品されてるようですが、

皆さんまだ在庫ありますからね?!

 

お求めは通常価格でお願いします!

ロデオクラフト:NOA jr0.9g

ロデオクラフト:NOA 1.0g

ロデオクラフト:NOA jr1.2g

ロデオクラフト:NOA jr1.4g

ロデオクラフト:NOA 1.5g

ロデオクラフト:NOA 1.8g

ロデオクラフト:NOA 2.1g

ロデオクラフト:ハイド0.7g

ロデオクラフト:ジキル1.8g

ロデオクラフト:オンビート1.6g

すでに完売しちゃったモデルもありますが、まだ大概在庫OKです!

前回は圧倒的に紫電が人気だったんですが、今回は雷雲が人気☆

 

 

見た目でコンセプトが分かりやすい!

エッジの燻し金が良い味出してるでしょ??

喰わせの中にもキラっとスイッチを入れるギミックがあります^^

このカラーは水質も問わないのでホントに欠かせないカラーです☆

 

 

 

紫電は派手っぽく見えちゃうかな??

ライブゴールドにブラックと小粒の赤飛ばし!

明滅が凄まじい仕様なんですが、実は裏面はマットブラウンです^^

分かる人はそれだけで喰いついてくれる爆発力満点なからーですね☆

 

 

ちなみに表面はケイムラチューン!

マジ釣れます!!

紫電の良いトコロはスタンダードなウェイトだけじゃなくマイクロ系でも効くってところですね^^

放流から超低活性でも使えます☆

 

ハイドとかノア1.0gとか珍しいブランクでも塗ってますので無くなる前にお願いします!

もう生産数の1/3くらいしか無くなってますのでお早めに!!

 

 

 

ピットもいっぱい補充されてまーす!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

アイジェットリンク:ピット1.2g

アイジェットリンク:デカピット1.2g

アイジェットリンク:デカピット1.5g

夏と言えばピットと言っても良い風物詩的スプーンです!

各サイズいまなら揃ってますよ~♪

 

 

ジモットは久々!!

アイジェットリンク:ジモット1.1g

ずーっと品薄だったジモットも再入荷してます!

北関東を中心に密かなブームのスプーンです☆

 

 

数が少なくなってきました^^;

ロデオクラフト:グレイウルフ63ML-e

ラスト5本です!!

買って頂いたお客さんのインプレは誰もが絶賛してますね^^

適度にティップも入るし、使うルアーの範囲も広いので超オールマイティです♪

夏場はこういうロッドが良いですよ~!

 

 

マイクロやるならコレ!

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61UL-TRZ

このロッドは個人的にも超好みです!

お値段がちょっと高いですが、使えば納得なのは間違いありません!!

生産も久々なので待ってたアングラーはチャンスですよ^^

 

 

こちらも久々!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ66 2lb

究極の何でもロッドです!!

スプーンやクランクはもちろんですが、ボトムやミノー・フェザーにも最適☆

更に言うならメバルやアジなんかのライトSWゲームでも最高のポテンシャルを発揮しますよ!

こういうロッドを一本持っておくと便利です^^

 

 

御盆と言うこともあり、遠方のお客様がたくさんご来店頂いてます^^

久し振りな方から初めましてな方まで楽しんで接客させて貰ってます!

連休だからこその出会いを楽しんでいきまーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎