ライトゲーム(^^)/

maniac’s  高木です。

お盆休み釣りに行ってますか~!?

海の魚は元気です!!

旅行ついでに近くの漁港でちょっと~

なんて方多いのではないですか(^^♪

DUOさんから

釣り場に持っていく簡単セットが入荷!

初心者だけじゃない!!

少ししかやる時間がない、選ぶのがめんどくさい!

等の方にはもってこいセットです(ー_ー)!!

コンパクトケースに入ってポケットにも入りますよ~

DUOさんからもう一点

夏の豆アジにオススメ!

スナイプヘッドSSサイズ

やっと来ましたね~

対豆アジにこのフックサイズじゃないと掛からないって時がきます!

しかもこのジグヘッド!すっごいバラシにくいんです!!

僕もこれにしてからスッポ抜けが激減しました(ー_ー)!!

このサイズに合うワームも!!

メガロパ!!

豆アジ釣るのって意外と難しいんです(一一”)

その難しい釣りを簡単にしてくれるのが極小ワームです!!

投げ倒してみて下さい(^^)/

それでも釣れなければ!

最終兵器(ー_ー)!!

粉振って魚寄せちゃいましょう(^^♪

オキアミ臭で集魚力も、釣果もUPです。

針に結ぶのが面倒な方に!

アイが自動ハリス止めになっているありそうでなかったジグヘッド!

これ慣れたら手放せなくなりそう(+_+)

しかし老眼にはあまり関係ないかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お問い合わせ  03-6807-1191