ロデオオリカラのゲリラ販売開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

油断してた皆さん!!

 

まったく告知無しで販売をスタートしちゃいました♪

当店人気オリカラの「紫電」「雷雲」を密かに売り場に放流しております!

決して入荷するのを忘れていたわけじゃありませんよ 笑

いや、まぁちょっと忘れてましたけれども、ギリギリ連休には間に合ったでしょ!!

 

 

今回はノアではコチラ!

ロデオクラフト:NOA jr0.9g

ロデオクラフト:NOA 1.0g

ロデオクラフト:NOA jr1.2g

ロデオクラフト:NOA jr1.4g

ロデオクラフト:NOA 1.5g

ロデオクラフト:NOA 1.8g

ロデオクラフト:NOA 2.1g

一部再販ですが、0.9g・1.0g・1.4gは今回が初めてです!

つまり?すぐ無くなっちゃうかも?!

1.8gとかは人気なのでとりあえず300枚ずつ作りました☆

 

 

 

マニアなところも網羅☆

ロデオクラフト:ハイド0.7g

ロデオクラフト:ジキル1.8g

ロデオクラフト:オンビート1.6g

個人的に好きなブランクでも塗ってもらってます^^

隠れファンの人は嬉しいっしょ?!

刺さる人だけ買って頂ければ大丈夫です☆

 

スポット的に生産したので正直数は2.500枚ほどです^^;

すぐ無くなっちゃうアイテムも多いと思いますのでお早めに!!

 

ご注文数がめちゃくちゃ多かった場合、着日のご指定の無いご注文はネコポスで発送させて頂きます!

一人でも多くのお客様へお届けできるようご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

ディスプラウトが補充!補充!!

世間的にめちゃくちゃ品薄なディスプラウトのプラグが結構発掘出来ました!

すっかり人気メーカーの仲間入りしたDSですが、もっと在庫が安定すれば良いですよね^^;

 

 

チャタクラ系!

ディスプラウト:チャタクラDR

ディスプラウト:チャタクラDR-HW

ディスプラウト:チャタクラBR

ディスプラウト:ファットチャタクラMR

ディスプラウト:ピコチャタクラMR

ディスプラウト:ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト:ピコチャタクラDR-SS

シリーズが豊富ですが、そのすべてが釣れる!!

個人的にファットチャタクラが好きです^^

 

 

イーグル系!

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR F+

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR S

ディスプラウト:イーグルプレイヤーDR

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーF

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーF G2

このクランクはホントに優秀です^^

これだけバリエーションがあれば全レンジいけちゃいますよ☆

 

 

 

DS系!

ディスプラウト:DSディープクラピーG2

ディスプラウト:DSボトムクラピーSWS

チャタクラと比べて全然生産の頻度が低いので、

在庫を見つけたらしっかりストックしておいた方が良いですよ^^

チャタとはまた違ったアプローチで攻めれますからね!

 

 

これはマニフェスとか群馬フィッシングショーとか??

ディスプラウトのプラグで色々オリカラ動いてます☆

もうね、何色やるのか何アイテムでやるのか把握できないレベル?!

秋から冬にかけて大きなイベントが続くので、ちょっとずつ出していきますね^^

10月6日は群馬フィッシングショーがあるので予定を空けておいて下さい♪

 

 

 

そろそろ完売寸前です!

ロデオクラフト:モカDR-SS

ユーカリコラボカラーの在庫がもうそろそろ尽きます^^;

何年に一回かはやる企画ですが、これを逃すとだいぶ先だと思います。。

良いカラーは持っておいて下さいね!

 

 

 

あわびの妖しい輝きです^^

ハンクル:ザッガー50F1

夜光貝プレートのザッガーは限定です!

特に重田さんカラーはレアですよ^^

写真じゃ分かりにくいですが、実物の輝きはヤバいです!!

 

 

 

リズモネットの替え用が出ました!!

ハルシオンシステム:リズモラバーネット

ハルシオンシステム:リズモラバーネット用スペアネット

交換用のスペアネットの発売は素直に嬉しいです☆

普通に使ってればフレームやシャフトが無事なのにラバーがいかれます^^;

全部新品に替えるなんて勿体ない!!

この機会に新調しちゃいましょう♪

 

 

 

今年ナンバーワンの予感!!

ヤリエ:スプリットリングプライヤー

一見どこにでもありそうなプライヤーに見えるでしょ??

だけどこのプライヤー、マジで凄い!!

 

 

リングが飛ばずに固定!!

先端の形状が特殊だからこそ出来る芸当です^^

私はもう買いました 笑

家用と現場用の二個欲しい!!!

 

 

ごめんなさい・・・連動してませんでした。。

ヴァルケイン:ハイバースト1.1g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:アイスフェイク1.6g

ヴァルケイン:シャノン0.7g

ヴァルケイン:シャノン1.1g

ヴァルケイン:シャイラ1.2g

NEW安島カラーの通販連動をミスってました^^;

正常にお求め頂けるようになりましたのでぜひ~♪

 

 

 

御盆は思ったより暇なので話し相手になって下さーい!

皆さんのご来店お待ちしております♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎