お盆前にロッドが入荷!

maniac’s  高木です。

 

皆さんお盆期間は連休で羨ましい限りですが、

良いロッドで釣りしたくありませんかー!?

近隣では入荷していないと思われる!!

エギングロッド(^^)/

カンジインターナショナル

ストリームブースター EXR 710

入荷してきましたよ~

しかも限定ゴールド(ー_ー)!!

このロッド探している人多いと思います(^^♪

あと2本ありますので、ご希望の方!!急いでくださいねっ!!

34初 4ピースロッド

持ち運び便利な4ピースロッド!

通常4ピースと言うと、コンパクトロッドだよな~って感じになりますが、

ここまで感度のいい4ピースロッドは中々ないですよ!

電車、バイクなどの釣りに最適ですね٩( ”ω” )و

ヤマガブランクスさんのシーバスロッドも補充です!

って、売り切れてたところがやっと入荷してきたー!

バリスティックの人気どころが入荷!

嬉し筋96MMHは

シーバスでもいいですが、ヒラメにもオススメ!

バリスティックは軽くて、感度が良く、硬すぎないところが使いやすい!!

鹿島方面ヒラマサ好調ですね~

使いやすさはこのジギングロッド!

パッションズ スペンサー62ML

パッションズには珍しく!?

バーサタイルロッドが新発売!

この軽さ!竿の曲がり!シャクリやすさは、他のロッドにはないです!

魚掛けましたが、3キロ程度なら楽々上がってきます(^^)/

パッションズで~

マグロロッドも人気ですよ!

スペンサー 88M 80XH

他メーカーのマグロ竿って、バキバキのロッド多いです(+_+)

このルアーウエイトを投げられて、これだけティップが入るロッド見たことない!!

投げやすいし、掛けやすい(ー_ー)!!

今年のマグロフィーバーに是非使ってみて下さい(^^)/

お問い合わせ  03-6807-1191