マゴチツアー!

maniac’s  高木です。

 

8月3日 鹿島 幸栄丸さんで開催いたしましたマゴチツアー!

CLUEの新谷さん、伏見さんにお手伝いいただきました(^^♪

遅くなりましたが、皆様の釣果報告です!

晴れ男っぷりを発揮いたしまして~

当日はドピーカン&ベタベタ凪!!

風くらい欲しいところでしたが、絶好調の釣り日和٩( ”ω” )و

縛りが無くても、皆さんクルーさんのルアーで良い釣果出していただきました!(^^)!

今日イチサイズ釣って頂きました浅井さん!

ベイト1本でカッコよかったですよ~(ー_ー)!!

クルー マゴラバ&シックスハンズの組み合わせ!

バラしまくっていた中西さん!ナイスサイズ!!

石山さんマゴチリベンジやりました~

マゴラバ&スウィングカーリー

またまたリベンジの高橋さん!

キッチリ借りは返せましたねぇ( `ー´)ノ

バスマンの巻山さん!

クルーロッドで気合入ってました(-_-メ)

マゴラバ&シックスハンズ シャコチューン!!

いつも美味しいところを持っていく中島さん!

中々のサイズでした!

バディーワークスワームでも炸裂してました!

工藤さん!次回はタチウオっす!

緊急参戦!渡邊さん!!

タチウオ教えて下さ~い(^^)/

って、カレイも掛けてました!

 

ヒラメ!!?

っと思ったらカレイ!!レア~

当日は、ワーム単体よりこの組み合わせ!!

ショートバイトが多く、スッポ抜けも多数ありましたが、

意外とマゴハリ、アシストフックを付けても乗らないんです!

ジグヘッド丸呑みしますからね~

個人的な感想ですと、内房は、オレンジ、レッド系

鹿島はクリアーカラー、グリパン、ウォーターメロンな感じです!

海の色が違いますから!!

皆さん初挑戦の方も多かったと思いますが、かなりハマっちゃったんじゃないですかー!!!!

今年中にもう一度やりたいですが、来年かな~

お世話になりました、クルー様、幸栄丸様有り難うございました。

参加された皆様お疲れさまでした。

またのご参加お待ちしておりますm(__)m