ツーナインplus 60UL-eリミテッド予約開始!

maniac’s駒崎です!

 

 

超てんてこ舞い~♪

本日、12時からいよいよご予約がスタートしました☆

ロデオクラフト:ツーナインPLUS 60UL-e LTD

12時の開始と共に電話が鳴りやまず、通販も爆裂^^;

反響の大きさに驚いておりますが、皆さんの活性はありがたい限りです!!

限定150本の生産なので枠が埋まり次第、受付終了となりますのでご注意下さい☆

 

 

デザインだけでなく機能面もUP!?

チョコバナナはEVAグリップですが、軽量化と感度向上の為にコルク化に!

これだけでも見た目はかなり印象が変わりますよね^^

塗装もクリア程度なのでブランクスの性能は確実にUPしてると思います!

実際チョコバナナと比べてもかなりシャキッとした感じがします♪

 

 

ガイドセッティングは一緒です!

小口径なのでエステルや細糸との相性は抜群♪

口径が小さい分、感度はもちろんUPしますし、飛距離も全然問題ありませんよ!

 

夏場は表層を超軽量ルアーで攻略していくのが必須スキルとなってきますし、

それならば専用のタックルを使う楽さをぜひ感じて下さい^^

 

フォーナインよりもかなり手が出しやすいお値段ですし、

このモデルは絶対持ってて損がないはずです☆

 

発売は8月末~9月上旬予定なのでぜひご検討下さい!

 

 

集計とかもろもろ溜まってるので今日は限定ロッドオンリーで!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎