ネオスタイルイベント告知、etc.

足立区maniac’s スタッフ山岸です

釣具屋から帰って来てから思いだ出すグッズってありますよね?

こちらもそんなタイプ。。

〇リールフットカバー

リールを竿にセットしたときにリーフフットをキズから守る、

要はリールの靴下。分かりずらい所に展示していても必ず無くなるってことは

求めている方の多い事。

 

〇アクティブ / ポンドシール

意外に覚えていないのが、どのリールに何のラインを張ったのか、これ。

シールそのものが小さいのでリールのローター部なんかに貼っておくと便利。

更に詳細が記入できるタイプもあります。

・フォレスト / ライン確認シール

ラインの種類やポンド、号数、はては日時まで記入出来ます。

ナイロンやフロロなど、劣化しやすいラインを張った時などに有効です。

 

〇ゴールデンミーン / カラビナシザーズ

カラビナにハサミが内蔵されているタイプ。PEなどもカットできるハサミ自体が主役ですが、

見た目の通りカラビナなので、引掛けるところがあればどこにでも。。。

 

・グリップミニ ツートン

超小型のフィッシュグリップ、軽いのでどこにでもつけておけて便利。

金属製ですので強度も高め。メバル、アジ、トラウトなどライトゲーム向き。

ツートンってのは表と裏のカラーが違っていることです、機能には全く関係ありません。

 

・ゴールデンミーン / UV ライト

ご紹介してからコンスタントに売れ続いております。

軽量、コンパクト、UVと通常のライトの2ウェイ。

しかも明るい。

※ビームジャベリンではありません。知らない子はお父さんに聞いてみましょう。

※部屋は真っ暗の状態で

 

◇中古◇

未使用品の買い付けがありました。

ZPIの洗浄液。新品買う前にこちらがあればこっちです。

あとこれも、未使用ZPIオイル、税抜き¥800.- 安い。。。

 

☆ neo STYLE 平日の夜イベント!! ☆

しばらくぶりのネオさん来店!! ここ何年かは海外での仕事が大幅に増えて

行ったり来たりのネオさんですが、当店、忘れられている訳ではありませんよ!(笑)

おかげさまで海外からの注文も増えて来てますし^^

今回は仕事帰りに立ち寄れる18時~21時で来てもらえます、

しかも次の日は土曜日で則釣り場に行けるわけですし、無駄がなくて良いかもです。

ゆっくりとネオさんと話を出来る良い機会です、海外の土産話なども笑えますよ^^

ルアーの販売ももちろん! プレミアムやプレミアムエアーのスパークゴールドで攻めていきますから

ご期待ください!!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸