いろいろな週末!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

一昨日豊英ダムに久しぶりに行ってきました。

お題がありました。

マスター出来ていない釣り

ジグスト!

ネコリグや野良ネズミは持ち込み禁止と致しました(笑)

ジグとトレーラーのみ積込いざ出船です。

結果2バイトのみでした。

マスターするまでこれしかやりません!絶対!多分ですけど(笑)

 

偶然お客様もいらしゃいまして。野良ネズミとネコリグ、ダウンショットで30匹ぐらい

釣れたようです。

そんだけ釣れてジグスト2バイトのみと考えると豊英ダムはジグストに不向きの釣り場かもしれません。

シャローフラットエリアがあり、なだらかな岬などがメインの狙いどころのジグスト。

中層に浮いているデカい魚狙いのジグスト練習します。

 

そうそう昨日ジャッカル 五十嵐将実さんがふら~とご来店。釣りビジョンなどで、

みなさんごぞんじ「○○ちゃ~ン」の五十嵐将実君。

まだ彼がプロデュースしたチャンクローシリーズ販売中です。

将実君とは彼が13歳ぐらいの時から一緒につりしてます。

何日も泊まりで野尻湖やったり河口湖やったり、エギングに行ったり、シーバスやったり。

トーナメント始めてTOP50行って、トーナメント辞めてと、ずっと見てきました。

なかなかいい青年になりましたよ。今は自分で事業を始めようと頑張っております。

いずれトーナメント再開することも考え中との事でした。たまに来店するように言っておきました(笑)

将実君ファンのお方は会えるかも知れませんよ~

 

さて本日入荷は

ジャッカル

レボルテージシリーズ

なかなかいいです!

RV-S61UL-ST

RV-C66M‐LST

RV-C69Ⅼ+

通販サイトでご購入頂けます。

もちろん店頭でも見てくださいね

 

そして

人気の

THクローラー

前回入荷即完売した羽ものです

お早めに!

 

初入荷

デカいこれ

スーパーサミーです

いきなり話題もあり。売れてます。しかし魚呼びそうです。

コレが水面動いてたら魚よりますよ。

 

こちらも初入荷

サミープロップ108

動きはまだみてません。

どんな感じか楽しみです。

こちら

利根スプラッシュ

マッデーな霞ケ浦、利根川水系では釣れると評判の

利根スプラッシュ。

今ならいいカラー揃ってます。

 

さらにベビーポッパー50も久々入荷!

手堅くハクボイルやエビボイル釣るならコレです(笑)

 

人気のベローズギル2.8

バッチリ補充完了。

 

さらに欠品続きのファイボス3インチ

やっと少量入荷です。

 

これはなんでこんなに釣れるの

 

野良ネズミ

一番人気の3匹入りが入荷。

 

いよいよこちらのイベント!

ボトムアップ

川村光太郎さん1日店長です(笑)

当店3周年イベントでいらしてくださいます。

イベント限定アイテムあります。

じゃんけん大会あります。

この日は釣りに行かないでイベントにきてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

 

03-6807-1191