本日はダブルイベント!

 

 

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本気で死にそうな暑さです。室内で就寝中に亡くなる事件がおきるほど。

釣り人は更に炎天下で水面からの照り返しもあります。十分に気を付けていい釣行をしてくださいね。

そんな本日は鹿島にてマゴチツアーが開催されました。詳しくは高木からのご報告をお待ちくださいね。

お店の方ではこちらのイベントでした。

マシーン山崎さんご来店でタチウオ講座して頂きました。

東京湾で一日、240本以上釣った記録をお持ちです。

ムカイ

マシーンジグシリーズ

このパターンのパープルつれますよねー

 

マニゼブラも作りました。

オリカラ含めてマシーンジグ沢山仕入れました。

今なら選び放題(笑)

マシーン山崎タチウオツアーも考え中?チョイ日程調整して可能なら開催したいと

考え中です。お楽しみに!

 

そして本日こいつの入荷!

ロンジン

UVメッキシリーズ

お待たせしておりましたが

入荷しております。

ウエイキーBOO

 

レビン

ハイスタンダード

 

キックビートも

今ならまだ少量あります。

だいぶ売り切れも出始めました。

お探しの方はお早めに!

補充完了

大人気

ダイワ ミニエント70S

発売以来売れています。

大野さん監修のバイブ。

巻いてよし、シャクッてよし、3Ⅾダートで食わせも完璧!

 

こちらも補充完了

ミニエント57S

いいカラー補充完了です。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191