マシーン山﨑イベント、タナハシBOXイベント

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

☆ムカイ タチウオ イベント☆

明日はいよいよ当店初登場、マシーン山﨑さんが登場致します。

とにかく釣りたいならこの方から色々と細かいテクニックまで教えてもらいましょう!

まるで機械のように釣りまくることから付いたあだ名の通りの方です。

雑誌やテレビなどだけでは伝わり切らないところまで聞けますよ!!

さらに今回、イベントでマシーンJIGの販売がある事、しかもマニアックスの

オリカラも作って頂きました!!

マシーン山﨑さんの経験と実績のすべてが込められたJIGです、

釣れない訳がありません^^

他にも沢山レギュラーカラーを用意しておりませので選ぶのも楽しいですよ!

 

☆ タナハシ製作所のイベント ☆

8/4(日)はタナハシのイベントがあります!

たまにしかやりませんので、気になっていた方はこの機会に是非!

イベントの内容としては、様々なカラーのBOXに様々なカラーのカスタムパーツを

取り付けたモデルの販売、それから

それらアイテムのバラ売りもします(写真はロングタイプ、ショートタイプは

当日に間に合えば持ってきてもらえるようです)

他にもランディングネットスタンドなども豊富なカラーラインナップで!

また、取り付けの作業もしてもらえますので、ご自分のお手持ちのBOXなどを

持参して頂ければカスタムなどもしてもらうことも出来ます。

(自分でやるのもめんどくさいですしね^^;)

まだ暑い夏ですが、寒くなってからでは

今度は商品が無いというタナハシあるある。

そんな実情も踏まえての今回の先取りイベント、皆様のご来店をお待ちしております。

 

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸