タチウオジギングツアー!

maniac’s  高木です。

 

7月28日 こなや丸さんでタチウオジギングツアー

遅れましたが釣果報告です

 

当日は台風の影響で、出船も危ぶまれましたが、1時間遅れの出船となりました(^^)/

台風何処行った!!!??

って言うくらいの、凪&快晴であとは釣果!!

 

ブルーブルーさんの吉澤さんはじめ、テスター様2名

柳沼さん、清水さんにもお手伝いいただき、楽しい釣行となりました。

 

結果から言いますと~

メーターUP 5本!

 

中でもMAX130cm 2.6Kg

山崎さん!

ナイスサイズです!!

 

F8はありますね~

腹パンすごいっす!!

 

中島さんおいしいところを毎回持ってきますね~

良いサイズ(^^♪

スピンビット炸裂してました(^^♪

 

女性お二人もメーター超え!

この日はオレンジ系が当たりカラー!

 

その中で、マニゼブラも大活躍!!

 

 

 

 

 

うす~いピンク!

ちょっと膨張するカラーが良いのか!?

パッションオレンジ効くな~

この日は特にオレンジ!

当店オリカラのクリアオレピンも好調でした!(^^)!

 

 

ハイウッドピンクも安定の釣果(ー_ー)!!

早い誘いより、スローな誘いの方が良い釣果が出ていたような!

違う船の情報ですと、スローにタダ巻きが良かったみたいですね!

 

タチウオってその日のパターンが違うのが難しい!

ハマると一人勝ち٩( ”ω” )و

 

ルアーの重さ、しゃくり方、巻きスピード、カラーなど

色々試して、考えて、結果が出るのが面白い!!

 

毎年考えさせられる釣り物です。

 

ご協力いただきましたこなや丸様

ブルーブルーのスタッフ様

参加いただいたお客様

ありがとうございましたm(__)m

 

また次回皆さん楽しみましょう!(^^)!

お疲れ様でした。