ネオスタイル、ツララカフェ

足立区maniac’sスタッフ山岸です

恐ろしいくらいに急に気温が上がりました。梅雨明け宣言は出ましたが、日曜日は

台風予報。

〇ネオスタイル / クレイジーボム 1.5g

もうほんとに入荷が珍しい商品。

とにかく釣れます、毛がむしり取られてもなお、最後まで釣れます。

頭を下にして白いテールがゆらゆらと水流で揺れるので、堪らないのでしょう。

 

・B-Vibe (ビーバイブ) / 1.7g

メタルバイブです。なによりそれが釣れるのは、小さいことです。

写真のPCのキーと比べてみて下さい。釣れますよね。

コレも超久々の入荷です。

 

マーカーリーダーも3アイテム揃いました。特に0.6号、0.8号は久々の入荷。

EMT ネオスタイル マーカーリーダー ・0.6号  ・0.8号  ・1号

 

☆☆ツララカフェ☆☆

いよいよ明日に迫りました。日本発、世界を釣るメーカー、ツララ。

日本は釣りに関して、特に道具に関してはとても恵まれていますし

(機会があれば、海外の釣具屋に立ち寄ってみると感じることが出来ます)

多様性もあり、とても進んでいる国だと思います。

自国を離れ、例えば地球の裏側の魚を釣る竿にこれだけの情熱を注ぎ、

形にしてそれを伝える、そんな国はそう多くは無いはずです。

そんな国の、そんなメーカーのイベントです。

楽しくないはずはありません。

 

 

※臨時休業のお知らせです※

2日間だけ下さい! どうぞ悪しからず。<(_ _)>

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸