ブルーブルー新製品!

maniac’s  高木です!

 

新製品来ましたよ~

 

ブルーブルー

KUMIHON

ブルーブルー初シャッド!!

これからの時期活躍しそうですね(*^^)v

 

ボートで良い釣果出てます!

オカッパリも壁打ちなんか面白そうです(^^♪

 

ボートでもう1つ!

バレーヒル

エアーディープ!

在庫がここまである店もうちだけじゃないですか!!!!!

ムチャクチャ売れてます(ー_ー)!!

ボートシーバスには欠かせない、ディープランナー!

レンジが入るだけで釣れなかった魚も釣れるんです!

1個はあると便利ですよ~

 

 

今週末のイベントは!

 

ツララカフェ(^^)v

 

 

オガケンさんも来店しますよ~

あれだけのシリーズ展開のロッドの使い分けなど~

色々聞いちゃいましょう(ー_ー)!!

 

来週末は!!!

 

鹿島 マゴチツアー!

まだまだ募集しております(^^♪

クルーさんがお手伝いして頂けますので、初心者の方でも安心!

しかもバスマンの方なんかアタリを取って掛ける釣りなんで、

ハマっちゃうかもですよー!(^^)!

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191