昨日は利根川水系でした。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は場所により豪雨となりましたね。

自分は利根川本流にいたので、もろに食らいました(笑)

みてください、この降りかた。

あまりにもすごかったので橋の下に避難しました。

週末は試合なので頑張って練習しましたが参考にならないぐらい豪雨でした。

一応1300g位のがぽつぽつ釣れました。これ5本目標です。週末はどうなることやら。

がんばります。

 

本日は入荷ありましたよ。

ノリーズ

新作の

ストーミーマグナムTDM

ノーマルのストーミーマグナムよりも下の層に入る!

シャローのテトラやブッシュを短い距離で素早く潜らせたりいろいろ使えますね。

いいカラーきてますよ~

 

お次は年に2度ぐらいしか生産しないこちら

エンジン

ライク2.5インチ

ライク3インチ

新色サイトチャートも入荷済。

本当すぐに売りけれちゃうライク。

おはやめに。

みんな大好き

ジークラ

ベローズギル3.8インチ

補充完了。亀山ダムでも連日釣れております。

 

新作

デプス

リバウンドスティック6インチ

店頭出したらどんどんなくなって行ってます。

サカマタシャッドも入荷

こちらもどんどんおります。

 

新作

ミブロ

ノマドロッド C-66MG

来ましたよ!お問い合わせの多いいモデル!

通信販売でもできます。

クランクひきまくってください(笑)

今週末はイベント!

ツララカフェなるものを開催!

小川健太郎さんがいらっしゃいます。

あまりイベントをやらないイメージの小川健太郎さん。

今回のアメリカ、アイキャストショウーにもいかれてますので、最新アメリカ情報も

あるかもしれません。ほんとに珍しいいんです。小川健太郎イベント!

7月27日 13時~19時の開催です

ぜひオガケンさんに会いにきてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-119