コレはー!!!!!

こんばんは!乾燥機を買い替えてご機嫌なマニアックス町田です☆

来週からは晴れ予報も増えていよいよ夏ですね♪

ただ最近の雨でレインウエアのメンテが必要ですよね(^O^)/

そんなわけで僕の大好きグランジャーズのご紹介

グランジャーズ 2イン1ウォッシュ&リペル 300ml

洗濯機にグランジャーズを入れて回し脱水が終わったら乾燥機にドーンして乾かせば終了のお手軽なヤツ(^^)/

汚れから水が浸入するのでレインはこまめに洗った方が長持ちしますし清潔です☆

これなら手間もかからないので釣り帰りで疲れていてもイケちゃいます♪

 

それでもめんどくさがりな方にはスプレータイプも!!

グランジャーズ パフォーマンスリペルスプレー 275ml

もちろん洗った方がいいのは間違いないですが手軽に撥水を復活させたいならスプレータイプもおすすめです☆

コレ一本で4着分ですので余ったら仲間にぶっかけちゃいましょう!!!

 

定番のニクワックスも!

少し手間とお金がかかりますが撥水力は超強力!!

手に付くと手が水弾きまくりです(笑)

こまめにやらないならこちらですかね(*’ω’*)

レイン着て濡れてちゃまったく意味無いのでこの機会に是非メンテナンスしてみて下さいね☆

 

お店の方は艶煌の新色ピンクが入荷!!!

カワ(・∀・)イイ!!

入荷が遅かったためまだお店に出せていませんが

明日中にはお店に出せると思いますので明日のブログをお楽しみに!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191