頭を怪我したおじさんがご来店 笑

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は真夏日を思わせる超熱い一日でした^^;

こういうカラっとした天気は気持ち良いです☆

 

 

そんな中、変なおじさんが来ました 笑

おかしな頭になってるウニちゃんがご来店♪

8月4日にの日曜日にヤリエ・タナハシの合同イベントを予定してるんですが、

その打ち合わせですね^^

今年のタナハシは色々仕掛けてきそうなので楽しみです☆

 

 

イベントで好評なオリカラパイプをご用意する予定です!

ボックスカラーとのマッチングにこだわってます♪

レアカラーのプラノボックスで作りますので楽しみにして下さい^^

 

 

エヴァカラーとかウケそう 笑

 

 

文字はなぜかバリバス風 笑

 

 

 

ネットのスタンドも久々の生産!!

せっかくなのでmaniac’sのロゴも入れて頂きます^^

このスタンドって開閉式で普段邪魔にならないので使いやすいですよ!

個人的にも欲しいアイテムです♪

 

これからどんどん企画が公開されていきますので楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

企画と言えば、これはマニフェス用です!

コマペナ×ロデオ!!

サンプルが上がってきまっした☆

もう年末年始の仕込みを開始してるんですよ^^;

季節感ゼロですが、皆さんに喜んで頂く為にはしっかり準備しないとね!

数えきれないくらい進行してる企画があるので隙を見ながらご紹介していきます♪

 

 

さて、本日の入荷情報!

 

 

9月号入荷!!

コスミック出版:アングリングファン9月号

MAX田中さんとヴァルケイン荒川さんの表紙です^^

スプーンの達人とクランクの猛者のコラボ!!

私はまだ熟読していませんが、超面白そうですよ☆

 

 

クランクのカタログとか^^

 

 

ロデオが進める極秘ハンドルのスクープとか!

あとでじっくり読みたいと思いま~す^^

皆さんもしっかりチェックしておいて下さいね☆

 

 

 

ロデオバッカン店頭分!

ロデオクラフト:カーボンタックルバッグ36cm

遂にピンクが入荷しました^^

可愛らしいカラーですが、男性が使ってても全然違和感ありませんよ♪

ラスト10台切ってますのでお早めに!

再入荷の予定はありません!!

 

 

 

リフレクションは久し振り!

アンデッドファクトリー:リフレクションフリーザー1.6g

アンデッドファクトリー:リフレクションフリーザー2.0g

全然安定して在庫出来ない 泣

良いスプーンなのでもっと皆に使って欲しいですけどね^^;

2019年カラーも良い感じっすよ!

 

 

 

NEWカラーです!

maniac’s:オリジナルステッカー

各サイズで「カーボンカラー」が追加ラインナップされております^^

カッコいいっしょ?!

ロデオのパクリじゃないですからね 笑

 

 

 

ワンコインです!

不定期生産のレインのカウンターが上がってきました^^

いっぱい釣れたけど、果たして何匹釣ったっけ??

しっかり数えておきましょう!

 

 

カラーは5色!

ワンコインの500円で売ってます^^

欠品すると長いのでお早めに~♪

 

 

今週末の日曜日は当店主催のシイラツアーに帯同していきます^^

KYフィッシュやっちゃうか?!

シイラ狙いの横でマグロ狙ってきます!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎