超特価バッカン再来!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~梅雨明けしませんね~。。

ジメジメじとじと嫌な湿度ですが、それを吹き飛ばす衝撃の入荷が!!

 

 

アングラーデザイン半額バッカンがどか~ん♪

スーパーセールで販売していた激安バッカンが最後の入荷です!

マジですぐに完売しちゃったんですが、その後のお問い合わせの量が多過ぎ^^;

メーカーさんに頼み込んで最後の入荷ですよ!

 

 

 

こんな金額で出来るのは今回がラスト♪

店頭のみの販売(通販は出荷の段ボールが無い^^;)となります!

限定20台なのでお急ぎ下さ~い♪

 

 

 

40は完売しちゃいました~。。

ロデオクラフト:カーボンタックルバッグ2019NEWカラー

昨夜の内に40cmは完売しちゃいました^^;

前回は圧倒的に36cmが人気で40cmの方が遅かったんですが、

皆さんのニーズが読めません 笑

そんな訳で36cmがまだ余裕がありますのでお早めに!!

限定品なのでこの入荷を逃すともう手に入りませんよ☆

 

なんかバッカンショップみたいになっちゃいましたね^^;

 

 

もちろんルアーもいっぱい入荷してます!

 

 

品薄だったライスが 泣

ノリーズ:ライス22

ノリーズ:ライス30

生産が全然無くて、私としては超待望の入荷です!

ノリーズさん、もっと定期的に作って下さいよ~^^;

たこ焼きとか人気カラーもしっかり入荷してます☆

 

 

 

加賀FAカラーが再入荷!

ムカイ:トレモ35MR F

ムカイ:スマッシュ25MR F

当店のお客さんも加賀に通うアングラーがたくさんいます!

なのでこのカラーが人気になるのは必然なようです^^;

生産数がまったく足りずに再生産となった人気シリーズです☆

 

 

 

お好きな人だけどうぞ 笑

ロデオクラフト:ダーヌー

ロデオのハンドメイドトップルアー、ダーヌーです^^

最近このルアーの生産が無いのでメーカー欠品なんだと思ってたらちょっとありました 笑

ちょっと高価ですが、アクションは最高レベル!!

 

 

今の時期はコレ!!

ボーダー:カヤクラHF

超ハイアピールなサーフェイスクランクです^^

今の時期はフローティングよりもハイフロートが人気です☆

超いっぱい再入荷したのでぜひお試しください!

 

 

 

今日も今日とてハートデザインが入荷!

隔週で入荷してペースも上がってきました^^

今回はいつもと違うアイテムも入荷したので楽しみです!

 

 

サボテンの群れ!

ハートデザイン:サボテンフラッシャー0.3g

ハートデザイン:サボテンフラッシャー0.5g

ハートデザイン:サボテンフラッシャー0.9g

ハートデザイン:サボテンフラッシャー1.2g

ハートデザイン:サボテンフラッシャー1.5g

ハートデザイン:サボテンフラッシャー2.0g

ハートデザイン:サボテンフラッシャー3.0g

結構久し振りな入荷なので待ってたファンも多いはずです^^

フェザーも色んな種類があった方がローテが出来て良いですよ♪

 

 

フェザーならぬレザーも!

ハートデザイン:ストラップワーム0.5g

ハートデザイン:ストラップワーム0.9g

ハートデザイン:ストラップワーム1.5g

噛み応えがあるフェザーは何度もバイトしてくれるしバイト時間も長い!!

不定期生産なのでいつもすぐ無くなっちゃいます^^;

 

 

 

超軽量!

ハートデザイン:ライトウイング0.17g

0.17gの超軽量フェザーです^^

LDと双璧を成す人気フェザーなんですよ!

激遅フォールが効くんです♪

 

 

 

最大クラスのワレットです!

プリズムデザイン:ストックワレット

超特大のワレットなので収納力が違います^^

前回入荷した時は予想以上に反響があったんですが、再入荷に時間が掛かっちゃいました。。

不定期入荷なのでお早めに!

 

 

今日はちょっと入荷が多かったので明日もその分UPしますね!

セールは密かに継続してるものもあるのでお店でお待ちしてまーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎