マゴチツアー決定!

maniac’s  高木です。

 

近年、東京湾でもマゴチ人気上昇中ですね(^^♪

 

本場鹿島でルアーマゴチやってみませんか!!??

 

8月3日 土曜日

CLUEさんと行くルアーマゴチツアー!

緊急募集!!

 

場所は鹿島港 幸栄丸さん

集合時間 4:30

東京湾でも頑張っているCLUEさんが

とことん極意を教えてくれますよ^^♪

 

 

クルーさんと言えば、マゴチルアー出てますよね~

 

流行りの先駆け!

マゴラバ!

 

ボトムで立つんです!

トレーラーにワームを付けて、止めて、見せて、食わせる!!!!

ホッグ系でもストレートでも大丈夫です(^^)v

 

シックスハンズ4.5

 

腕!!足??のボリュームがあるので、フォールの時に

ゆっくりアピールしながら落ちていく~

ズル引きもOK!

甲殻類を捕食中には効き目抜群です(ー_ー)!!

 

 

スウィングカーリー

 

スイミングでアピールさせるならカーリーテールが一番です!

上の棚を狙うとデカいのが食ってきますよ~

 

 

マゴチツアー参加者募集中です!

一人じゃ行きづらい!やり方がわからない!みんなでワイワイやりたい!!

なんて方大歓迎ですので、ぜひ!ご参加くださいm(__)m

 

お問い合わせ  03-6807-1191