雨の亀山戦!!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

日曜日はマニアックストーナメント第3戦と言う事で亀山湖へ行ってきました☆

明け方からかなりの雨で本当にやるの?って感じでしたが松下ボートさんの判断で6時30分にスタート時間をずらした結果雨も小雨になり無事スタート出来ました(*^_^*)!

雨でもみんな楽しそうです☆

前回優勝の清水さん艇

亀山は自然いっぱいで本当に癒されますね♪

雨対策でこんな方も(笑)

僕も少し釣りさせてもらって久々の亀山バスに会えました(^^)v

 

色々な方に話を聞きましたがやはりサイズアップは難しい様子でした(>_<)

 

そして検量&表彰式準備の為早めに戻り準備開始!!!

13時の帰着時間になると続々と魚が持ち込まれます☆

今回ゲストの羽生プロ!!

良い魚を持ち込んでいましたが何故か一番小さい魚の写真(笑)

湖上でお会いして釣りを見てましたがやはりすごいテクニックでした(^^♪

うまい人の釣りは見ているだけでも勉強になりますので是非ガッツリ観察してみましょう(笑)

 

前回優勝の清水さんは今回もしっかり釣っております(^^!

バックシートの野口さんも!

新利根チャンプも安定して釣ってます!

魚を触らないのが流行っています(笑)

ドライブビーバーでキャッチ!!

暫定年間一位の中村氏!

風邪でもしっかりリミットメイクのパパ(^^♪

カケヅカデザインワークスの欠塚さんも!

新しい持ち方ですね(笑)

 

亀山ロコの赤坂さんは安定の釣果です!

ビーバーを使わないからサイズアップしないんですよ・・・

良い魚を混ぜてます☆

しっかりキャッチ(^^)v

こちらもナイスフィッシュ(^^)/

良い魚!!満身創痍感が・・・(笑)

あれ?加藤さん??

プラの成果が!!出たのかな?(笑)

安定のジュニア!!よく釣ります(^^)/

ホーム以外でもしっかり釣ります☆

こちらも毎回安定の釣果です♪

アベレージ上の良い魚です(^^)/

排水のホースに目が行ってしまいます(笑)

ナイス笑顔にナイス魚!

楽しさが伝わる笑顔です(*^_^*)

体が大きいと魚が小さく見えてしまいますねΣ(゚Д゚)

皆さんお待ちかねの眞田さんですよー!!!

さてここから上位の発表です☆

第五位高橋さん 1090g

ジグストと定番のレッグワームDSで良い魚を揃えてきました(^^♪

 

第4位 小野寺さん 1200g

この天気で得意のサイトは封印でしたがブラインドの釣りでもしっかり釣ってきました☆

 

第三位 斉藤さん 1565g

サイトとカバーで良い魚を持ち込み初出場ながら3位でした(^^♪

第2位 藤野さん 1620g

1620g上位常連組の藤野さん

今回は少し深めのレンジから良い魚を揃えてきました(*^_^*)!

 

そして栄えある優勝はこちら!!

優勝 2625g 永井さん

2位に1キロ以上の差をつけて圧勝でした☆

ホームは河口湖ですがフィーディングがらみの魚を釣りのが本当にうまいです(*^_^*)

上位の皆様おめでとうございましたー!!!!!!

最終戦を前に年間順位も変化しまして

1位 永井さん 81P

2位 中村さん 67P

3位 本多さん 65P

4位 藤野さん 60P

5位 小野寺さん 60P

まだまだ逆転も全然あり得るポイント差ですので最終戦に向けガンガン練習してくださいね♪

羽生プロには今回もロッドをご協賛いただきまして表彰式を盛り上げてもらいました(^^♪

次は最終戦!!

10月6日に亀山湖松下ボートさんで開催します☆

ゲストはゲーリーのあのお方がいらっしゃいます!!!

ぜひお楽しみに!(^^)!

最後になりますが参加者の皆様、羽生プロ冷たい雨の中ありがとうございましたー!!!!

また次回も宜しくお願いします♪