今週末はシイラツアーです。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も雨が強めに降りましたね。

そんな本日は朝から湾奥に釣行されたお客様がいい釣りしたようです。

情報もいただきましたよ。いよいよ湾奥ワカシが釣れはじめたようです。

河川のシーバスも長雨の為なかなか厳しいようですね。

ベイトが入ってくればまた釣れ始めるとおもいます。

今週は潮回りもなかなかいいので期待したいですね。

 

このところ売れまくっているこちら

ジャクソン

ピンテールサゴシチューン

巷では在庫がなく探している方もいらっしゃると思います。

かなり売れてしまいましたが、まだ若干ありますよ~。

 

カラーは5色ございます

 

お探しの方はお早めにお買い求めください。

 

湾奥ワカシ狙いならこちらがおすすめ!

ブルーブルー

フォルテン30g

テールヘビーでぶっ飛びます。

シーバスやってていきなりワカシナブラが出たりします。

そのままシーバスロッドですぐに投げれるウエイトです。その際にはテールのトリプルフック

外した方がバレにくいですね。

 

これも

ブルーブルー

シーライドジグ40g

自分はかなりお世話になっています(笑)

かなりスライドさせれるので、食わせの間が出せます。

かなり釣れます。

アシストもこのままで全然大丈夫です。

あまりにも入れ食い状態だと流石にアシストが折れたりしますので

スペアーのアシストをもっていくことをオススメします。

 

久しぶりの補充完了

レンジバイブTG

デイゲームで外せないレンジバイブ。

ワカシの釣れます。

 

ド~ンと陳列完了!

 

今週末は

今シーズン二回目のです

平塚港 庄三郎丸さんでの開催です

今回もサプライズ代表

椙尾さんがインストラクターとして乗船してくれます。

まだまだ参加者募集しています。

是非チャレンジしてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191