丸湖新作。ニュードロワー、ロブ×ドライブ

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇ニュードロワー / インテグレーション

久々の入荷でした、まだ少量ですが御座います。

普通のナイロンとは一味違うゴムのような弾力があり独特な釣り味が特徴。

強度は高く、信頼度も高いです。

・1.8lb  ・2.5lb  ・3lb

 

〇丸湖スプーン

定期補充がありました。のでご報告。

・0.7g  ・0.9g  ・1.2g  ・1.7g  ・2.0g  ・2.5g  ・3g

・4g  ・5g

当店の丸湖エリア、ほかにも4g、5gの重めのものはネイティブコーナーに展示してあります

追伸。新しいカラーがそろそろ上がってきます。

販売当初から好評いただいております、マニアックスのオリカラ、

艶煌(アデキラ)に新しくピンクが登場します!

本日サンプルが上がってまいりました。

表裏は明滅系。裏のマットブラウンにはラメを軽く降り。。。

表面は紫外線に反応するカラーになっています

さらにアデキラの特徴でもある、グラスグローは健在。

電気を消すと。。。

こんな感じ。グラスグロービーズが輝きだします^^

そんな感じで発売は間もなくです。後日ブログにてご報告。

 

この真紅のロッドスタンド、かなりカッコいいです。

ROBルアーとDLIVEのコラボスタンドなんですが(写真はサンプル)

マニアックスより販売致します!!

詳細はこちらも後日、ご報告いたします!

ちなみに店頭には本日より飾ってありますので来店の際には是非、見ていってください!

 

コソコソっとご報告。。。

先日の10~50%引きセール、撤収がまだ追いついておりません、店内にまだ

セールPOPが点在しております。それらに関してはセール価格で販売致しております。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸