インテグレーション♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日でスーパーガレージセールが終了☆

いや~、疲れ切りました^^;

三日間フルでお店にいましたが、数え切れないほどのお客さんが遊びに来てくれましたね!

嬉しい限り♪

本当にありがとうございました☆

 

セールは終わりましたが、しれっと継続してるものもあるので見に来て下さいね 笑

 

 

明日は連休で無くなっていった商品の補充を頑張ります!

 

 

入荷はしてたんですが^^;

ニュードロワー:インテグレーション ハード

連休前に入荷してましたがドタバタで品出し出来ませんでした^^;

さっき出しましたのでぜひ!

次回はまた一か月くらい空いちゃうのでご注意を!!

 

 

やっとの再入荷!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

大人気のロデオコラボカラーが再入荷して来ましたよ☆

これでしばらくは生産が無いのかな??

これからの季節はバリバリで喰うマイクロなのでぜひ揃えて下さいね!

めっちゃ実績のあるカラーなのでぜひ!

 

 

 

ではセールの片づけでもしますか^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎