イベント大盛況!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はセールに加えて、アイジェット&ワークスゼロイベント☆

トリプルイベントで大忙しでしたが、皆さんにも喜んで頂けて超嬉しい♪

 

 

アイジェットチームはたくさん応援に駆けつけてくれました^^

北海道から小川さんご夫妻や岩手から熊谷さんも遠いところ本当にありがとうございます☆

エリアアングラーからネイティブアングラーまで引っ切り無しでした^^;

 

 

何て男らしいミノーなんだ!!

アイジェットリンク:メガララ77ボトムリッター

エリアでもネイティブでも、はたまたシーバスのエサでもあるボトムリッター!

なかなかオリカラを作るショップも少ないニッチなルアーです 笑

そういうやつこそmaniac’sは作らないとね♪

このミノーの威力とカラーの威力をぜひ体感して頂きたいです♪

 

 

ピットもオリカラ!

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

地金RG、これホントすごいです!

朝霞ガーデンさんとかではエサとの異名を頂いております^^

数量が少ないお早めに!

 

 

ワークスゼロさんは休む暇が無い!!

前回に引き続き馬車馬のように働かせてしまいました^^;

清水さんいつも超絶あざす!!

ワークスは一本作ると何本も欲しくなってきちゃいます 笑

かくいう私も普段使いのメガネを作っちゃいました!

また次回開催も楽しみにしてて下さい☆

 

 

セール品もまだまだ多数あるので明日の最終日もお待ちしておりま~す♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎